宮迫博之、狩野英孝の今カノ・加藤紗里の単独出演に疑問「マジかこれ」

 

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(45)が5日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)で、狩野英孝(33)との交際を公表した元レースクイーンでタレント・加藤紗里(25)の単独出演に疑問を呈した。

狩野英孝(左)を心配した宮迫博之

この日は「ビックリしたニュースSP」と題し、今年起こったさまざまなニュースを話題に激論を交わす内容。その終盤に坂上忍(48)が「雨(上がり決死隊)さんに聞きたいことがあって」と切り出し、「狩野英孝くんは大丈夫なの?」と二股騒動の渦中にある狩野を心配した。

スタジオが爆笑で包まれる中、坂上は「日に日に心配になってきちゃって」。加藤は日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』の生出演で熱愛を宣言した上で、狩野から託されたメッセージとして「二股はしていないし半年前に別れている。それを紗里の口から言ってくれと言われました」と告白した。

加藤の出演を見ていたという宮迫は「おい、マジかこれってなりました」と正直な感想を伝え、「英孝ちゃん止めへんかったの? って」と疑問も口にすると、坂上も「普通そうでしょ?」と同意した。

宮迫は「こんなこと今までありましたっけ?」と投げかけ、笑いながら「彼女がテレビに出て独占インタビューってありましたっけ」と続けて指摘。「聞いたことないから」と事実を受けとめきれない様子で、「今度本人に会ったら事細かく聞いてみたいと思います」と意気込んでいた。

事の発端は、シンガーソングライター・川本真琴(42)が先月25日にツイッターで「半年前から彼氏がいます」と告白したこと。「わたしの彼氏を取らないでください」とけん制していたが、加藤が「お互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と交際宣言したことから"二股騒動"に発展した。

その後、川本は3日に自身のツイッターで「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪。加藤は『ミヤネ屋』のほか、フジテレビ系『とくダネ!』にもVTR出演し、スポーツ紙などの取材にも応じている。今のところ狩野本人からのコメントはなく、ツイッターやブログも更新されていない。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

そそられないポンコツ淫魔のちょいエロコメディ、ジャンプ+で
[20:41 7/26] ホビー
[映画興行成績]「ONE PIECE」最新作が初登場で首位 興収11.5億円の好スタート
[20:30 7/26] エンタメ
夫婦のLINE 第128回 甘っちょろい戯言は抜きだ
[20:30 7/26] ライフスタイル
タイガが逆壁ドンジャンプ!南十字明日菜が描く「キンプリ」出張版がザ花に
[20:07 7/26] ホビー
スマホからの「welq」利用者急増で631万人に - ニールセン
[20:03 7/26] 企業IT

本音ランキング