松本人志、おのののかをいじり倒す「また手つなぎデート?」「汚れてるで」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、4日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、タレントのおのののか(24)をいじり倒した。

おのののか(左)をいじり倒した松本人志

番組では、おのが正月にハワイを訪れた様子をVTRで放送。ダイヤモンドヘッドからご来光を拝み、太陽に手のひらを向けてパワーをもらっている姿を紹介した。おのは「去年初めてハワイに行って、日の出を見た時にハワイの光がすごくてパワーをもらえたんです。去年1年頑張れたので、今年も頑張ろうと思って」と語った。

そして、「手のひらで力もらえるって聞いたので、ここからもらってパワー注入して」と両手を太陽に向けるポーズを披露すると、松本が「で、また手つなぎデートするってことですよね?」と、昨年一部週刊誌で報じられた手つなぎデートをいじり、スタジオは爆笑。おのは動揺しながら「手はつながないです! 外ではもう手はつなぎません!」と宣言した。

また、高橋ひかるに対し、母から「きれい好きすぎる」という情報が寄せられた場面で、高橋が「洗面所に置いてあるタオルで顔をふくのは嫌。手はいいけど顔は」と説明すると、おのも「わかるわかる!」と同調。「顔だけ私も。体ふくタオルは1週間くらい洗わなくても、きれいな体をふいたタオルだから。でも…」と話すと、再び松本が「思っているよりも君は汚れてるで」といじり、おのは「汚れてないですよ! きれいですから!」と否定した。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事