吉田明世アナ、熱愛を生報告! 直撃された月曜日は「上の空でした」

TBSの吉田明世アナウンサーが5日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)に生出演。本日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(2月19日号)で報じられた広告代理店社員との交際を認めた。

TBSの吉田明世アナウンサー

番組では、吉田アナが広告代理店社員と半同棲中だと報じた『FRIDAY』の記事を大々的に紹介。「いろんなニュースを扱わなきゃいけないなか、本当に申し訳ないです」と恐縮する吉田アナは、MCの国分太一と真矢ミキに交際は本当か聞かれると「そうですね」と認め、「否定も肯定もするなと言われていたんですが、(突撃取材に)動揺して『はい』と言ってしまいました。ごまかすこともできずに」と話した。

直撃されたのは「今週の月曜日」だったといい、「月曜日の『ビビット』は動揺して上の空でした」と告白。『ビビット』共演者は以前から聞いていたそうで、国分やヒロミは「いろんな相談を受けた」「うれしそうに話していた」などと明かした。そんな中、NEWSの加藤シゲアキは知らなかったようで「聞いてないですけど。みんな知ってたんですか?」と驚き、「太一君も結婚の時に言ってくれなかったし」とぼやいた。

そして国分は「結婚発表はぜひ『ビビット』の方で」と期待。吉田アナは「チャンスがあれば。ありがとうございます」と頭を下げ、「これからもお仕事頑張ります」と伝えた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事