お笑い芸人の千原ジュニアが4日、曜日レギュラーを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)に生出演。歌手・川本真琴とモデル・加藤紗里との三角関係騒動で注目を集めている狩野英孝についてコメントした。

お笑い芸人の千原ジュニア(左)と狩野英孝

番組で一連の流れを紹介した後、MCの国分太一が「ジュニアさん、何か情報入ってないんですか?」と質問。ジュニアは「何にも入ってない。初めて聞きました」と答え、芸人の間で話題になっているか聞かれると、「まったく聞いてない」と明かした。

続けてジュニアは、川本の大ヒット曲「1/2」に触れて笑いを誘い、「いろんな狩野英孝が…芸人と神主の二股っていう」とコメント。そして、「一つ言えることは、狩野はイケメンだったということ」と言うと、国分も「そうですね、イケメンですね」と同調した。

川本が先月25日にツイッターで「半年前から彼氏がいます」と告白し、「わたしの彼氏を取らないでください」とけん制したことに端を発したこの騒動。一部で川本の相手は狩野英孝ではないかと報じられたが、それに対し加藤は2日深夜、「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」とインスタグラムで交際を宣言した。