額に「旨辛」と書いてツイート!「キン肉マン」×KFCキャンペーン

 

「額に辛旨賞」応募用の参考画像。 (c)ゆでたまご・東映アニメーション

ゆでたまご「キン肉マン」とケンタッキーフライドチキン(KFC)がコラボしたキャンペーンが、本日2月4日より実施される。

「辛旨チキン肉マン」と題されたこのキャンペーンは、KFCの新商品「辛旨骨なしケンタッキー」「辛旨チキンサンド」の発売にあわせたもの。そのひとつであるツイートキャンペーンは、TwitterでKFCの公式アカウント(@kfc_jp)をフォローし、指定のハッシュタグを付けてツイートすることで「辛旨コメント賞」「額に辛旨賞」という2種類の賞に応募できる。

「辛旨コメント賞」は、「辛旨骨なしケンタッキー」を食べて、ハッシュタグ「#KFC #辛旨チキン肉マン」を付けて感想をツイートすることで応募が完了。抽選で「キン肉マン」の全53巻セットが1名に、KFCで使用できるプリペイトカード「KFC CARD」5000円分が5名に当選する。

一方の「額に辛旨賞」は、ハッシュタグ「#KFC #額に辛旨」を付け、額に「辛旨」の文字を書いた写真を投稿することで応募できるというもの。こちらは審査をゆでたまごが行い、1名にバンダイのS.H.Figuarts「キン肉マン」8体セット、5名にゆでたまごサイン入りイラストがプレゼントされる。こちらのツイートキャンペーンは2月15日の10時まで。

また2月19日と20日の2日間限定で、KFCの東京ドームシティラクーア店に等身大のキン肉マン像が展示される。キン肉マン像とカーネル・サンダース像を同時に写真に収めることができる貴重な機会となっているので、興味のある人は足を運んでみては。同店では期間中、「キン肉マン」の複製ミニ原画展も実施する。

なお本日オープンしたキャンペーン特設サイトでは、サイト限定のクーポンも発行されている。

(c)ゆでたまご・東映アニメーション


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

アプリで"クサくないタクシー"を予約できる!? - P&Gが「ファブタク」開始
[16:26 8/30] マネー
阪急電鉄「スヌーピー&フレンズ号」神戸線・宝塚線・京都線で装飾列車運行
[16:24 8/30] ホビー
中古品の購入に慎重になる価格帯は?
[16:24 8/30] マネー
「本業を通じた社会貢献を実感できる」企業、1位は?
[16:21 8/30] シゴト
東京モノレール「モバイルSuica」で乗ると最大1万円当たる共同キャンペーン
[16:16 8/30] ホビー

本音ランキング