額に「旨辛」と書いてツイート!「キン肉マン」×KFCキャンペーン

  [2016/02/04]

「額に辛旨賞」応募用の参考画像。 (c)ゆでたまご・東映アニメーション

ゆでたまご「キン肉マン」とケンタッキーフライドチキン(KFC)がコラボしたキャンペーンが、本日2月4日より実施される。

「辛旨チキン肉マン」と題されたこのキャンペーンは、KFCの新商品「辛旨骨なしケンタッキー」「辛旨チキンサンド」の発売にあわせたもの。そのひとつであるツイートキャンペーンは、TwitterでKFCの公式アカウント(@kfc_jp)をフォローし、指定のハッシュタグを付けてツイートすることで「辛旨コメント賞」「額に辛旨賞」という2種類の賞に応募できる。

「辛旨コメント賞」は、「辛旨骨なしケンタッキー」を食べて、ハッシュタグ「#KFC #辛旨チキン肉マン」を付けて感想をツイートすることで応募が完了。抽選で「キン肉マン」の全53巻セットが1名に、KFCで使用できるプリペイトカード「KFC CARD」5000円分が5名に当選する。

一方の「額に辛旨賞」は、ハッシュタグ「#KFC #額に辛旨」を付け、額に「辛旨」の文字を書いた写真を投稿することで応募できるというもの。こちらは審査をゆでたまごが行い、1名にバンダイのS.H.Figuarts「キン肉マン」8体セット、5名にゆでたまごサイン入りイラストがプレゼントされる。こちらのツイートキャンペーンは2月15日の10時まで。

また2月19日と20日の2日間限定で、KFCの東京ドームシティラクーア店に等身大のキン肉マン像が展示される。キン肉マン像とカーネル・サンダース像を同時に写真に収めることができる貴重な機会となっているので、興味のある人は足を運んでみては。同店では期間中、「キン肉マン」の複製ミニ原画展も実施する。

なお本日オープンしたキャンペーン特設サイトでは、サイト限定のクーポンも発行されている。

(c)ゆでたまご・東映アニメーション


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】貼るだけ! 代官山のインテリアショップ店員が選ぶ、簡単オシャレDIYグッズ
[04:00 5/30] ライフスタイル
水樹奈々、7/13発売の34thシングルより収録曲情報を公開
[01:51 5/30] ホビー
林家たい平、24時間マラソンランナーに! 闘病中の師匠・こん平にパワーを
[23:27 5/29] エンタメ
Gカップ染谷有香、初体験の氷プレイに「恥ずかしさよりも凍えそうで…」
[23:00 5/29] エンタメ
Gカップ森咲智美、OS☆U卒業後の初DVDで「横乳がはみ出してしまって」
[23:00 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR