なかよしにマンガ家7点セット付属!投稿した人全員にイラストの添削実施

 

「本格まんが家セット」内容

本日2月3日発売のなかよし3月号(講談社)には、「本格まんが家セット」が付属している。

以前「豪華すぎる」とネットを中心に話題となった付録「まんが家セット」。今回の目玉は、マンガ画材メーカーのデリーター社が提供した24種10枚のスクリーントーンだ。少女マンガに必須の光、キラキラ、花などのトーンに加え、空や教室、夜景などの背景トーンまで揃っている。

このほか遠山えま、美麻りん、山田デイジーの原稿が薄く印刷された「なぞるだけプロ原稿」、なかよしの原稿用紙、4コマ用の原稿用紙、似顔絵が簡単に描ける「にがおえメーカー」、0.35mmのコミックペン、マンガを描くコツが満載の「プロまんが家ブック」もセットに。さらにイラストを描いて送ると添削とアドバイスが受けられる「全員てんさくハガキ」も付いている。「まんが家セットDX版」がもらえる、なかよしの連続購入キャンペーンも実施中。

また今号では東堂いづみ原作による上北ふたごの新連載「魔法つかいプリキュア!」もスタート。桜沢きゆ「先パイ、教えてください」は最終回を迎えた。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

大ヒット映画『シン・ゴジラ』の”女性限定鑑賞会議”とは?
[17:00 8/25] エンタメ
Dialog、TSMC 650V GaN on Siプロセスを採用したパワー半導体を発表
[16:56 8/25] テクノロジー
iCloudの空きが減ってきたときは「ダイエット」で対応!
[16:51 8/25] スマホとデジタル家電
【特別企画】スマホに特化したマンガコンテンツ – タテコミの魅力とは?
[16:48 8/25] エンタメ
親の経済力は子が食べる食品に"格差"を生む - 厚労省の乳幼児栄養調査
[16:34 8/25] ヘルスケア

本音ランキング