若槻千夏、益若つばさと間違われ「セカオワの方と…」と交際質問される

モデルの益若つばさ(30)とタレントの若槻千夏(31)が、2日に放送された日本テレビ系トーク番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~20:54)に出演し、お互い間違えられることがあると語った。

益若つばさ(左)と若槻千夏

今回、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP」をテーマにトークを展開。益若は「だれだれに似てるって言われることが多くて」と打ち明け、「この前、新幹線の中まで追っかけてきたくらい熱狂的な男性が来たんです。『サインしてください』って写真を持っていて、それを見たら若槻千夏ちゃんの水着だった」とエピソードを披露した。

若槻も「益若さんですよね!?」と間違われると言い、益若が交際を宣言したSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseについて「SEKAI NO OWARIの方と付き合ってるんですか!?」と聞かれたことを告白。「私、若槻なの。真相はわからないの」と答えたと言うと、笑いが起こった。

さらに西野も、「僕もFukaseさんに似てるって言われますよ!」と告白。益若は、明石家さんまに「どうなの?」と聞かれると、「似てないけど…」と不思議そうな表情を見せた。西野はまた、「Fukaseさんに似てる」とツイッターでつぶやいたらFukaseのファンにたたかれたことも話し、「Fukaseさんに土下座しろ」などと言われたと伝えた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事