若槻千夏、益若つばさと間違われ「セカオワの方と…」と交際質問される

  [2016/02/03]

モデルの益若つばさ(30)とタレントの若槻千夏(31)が、2日に放送された日本テレビ系トーク番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~20:54)に出演し、お互い間違えられることがあると語った。

益若つばさ(左)と若槻千夏

今回、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP」をテーマにトークを展開。益若は「だれだれに似てるって言われることが多くて」と打ち明け、「この前、新幹線の中まで追っかけてきたくらい熱狂的な男性が来たんです。『サインしてください』って写真を持っていて、それを見たら若槻千夏ちゃんの水着だった」とエピソードを披露した。

若槻も「益若さんですよね!?」と間違われると言い、益若が交際を宣言したSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseについて「SEKAI NO OWARIの方と付き合ってるんですか!?」と聞かれたことを告白。「私、若槻なの。真相はわからないの」と答えたと言うと、笑いが起こった。

さらに西野も、「僕もFukaseさんに似てるって言われますよ!」と告白。益若は、明石家さんまに「どうなの?」と聞かれると、「似てないけど…」と不思議そうな表情を見せた。西野はまた、「Fukaseさんに似てる」とツイッターでつぶやいたらFukaseのファンにたたかれたことも話し、「Fukaseさんに土下座しろ」などと言われたと伝えた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

カレー沢薫さんの"3D"ロゼットを抽選で1名にプレゼント!
[12:00 5/30] テクノロジー
【連載】3Dペンでカレー沢薫さんを「立体化」してみた 第3回 カレー沢薫さん、光る
[12:00 5/30] テクノロジー
尾木ママ、舛添知事への怒り爆発「税金、公金にたかる寄生虫」
[11:55 5/30] エンタメ
Viibar、Yahoo! JAPANのデータ分析結果をもとにした動画広告商品
[11:40 5/30] 企業IT
【レポート】人工知能、VR、Chrome OS、開発者会議で示したGoogleの方向性
[11:33 5/30] 経営・ビジネス

本音ランキング

特別企画 PR