JR九州「ななつ星 in 九州」1,280万円で貸切に! 1組限定のウェディング企画

 

JR九州と三越伊勢丹ホールディングスは、クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」1編成を貸切にできる「『ななつ星』WEDDING」を1組限定で発売する。

JR九州のクルーズトレイン「ななつ星 in 九州」

「ななつ星」1編成に両家(最大16名)を乗せて博多駅を出発し、グラバー園での家族写真撮影、有田を代表する窯元「柿右衛門窯」の庭園で挙げるガーデンウェディング、阿蘇・草千里での新郎新婦写真撮影、由布院を代表する名宿「亀の井別荘・湯の岳庵」での会食など、この企画限定のコースを2日間かけて巡る。

企画意図について両社は、「新郎新婦と互いの家族のみが集い、その旅の過程のなかで、二つの家族が一つになっていく時間を『ななつ星』という特別な空間でお楽しみいただきます」と説明する。

催行日は11月19~20日、代金は1,280万円。希望者は2月3日から3月1日までの期間中、日本橋三越トラベルサロンまたは新宿伊勢丹トラベルサロンで配布する応募用紙に必要事項を記入し応募することとなっている。選考の上、3月下旬に当選者1組を決定するとのこと。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事