トヨタは、プリウスに使用されている各種部品を擬人化し、新型プリウスの魅力を伝えるサイト「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」にて、OSTER Projectによるキャンペーンソング「シジョウノコエ(OSTER project/VOCALO ver.)」を公開した。

「シジョウノコエ」は、歌詞は試乗の感想をそのまま採用した、OSTER Projectによるスタイリッシュでハイテンションなボカロ曲

同曲では、新型プリウスの試乗会に参加した50人のユーザーからの感想を、そのまま歌詞として採用。ボーカルはVOCALOID「GUMI」が、楽曲はボカロPとしても高い人気を誇るOSTER Projectが担当している。

また、ミュージックビデオには、新型プリウスを支える40の部品を、機能や特徴をもとに24人の有名イラストレーターが擬人化したキャラたちも登場する。なお、楽曲を提供したOSTER Projectは、2000年よりネットを中心とした音楽活動を始め、コンポーザー/アレンジャー、ボカロPとしてだけでなく、PV制作、ボーカリストへの楽曲提供、 ライブ、プロデュース、DJ、アーティストなど、幅広く活躍する女性マルチクリエーターだ。