田中順也の柏復帰が決定…期限付き移籍とスポルティングが公式発表

 

柏への復帰が発表された田中順也 [写真]=Getty Images

 スポルティング・リスボンは1日、クラブに所属するFW田中順也が柏レイソルに期限付き移籍をすると、クラブ公式HPを通じて発表した。移籍期間は2017年6月までとなっており、契約には完全移籍に切り替えのできるオプションも付帯しているとのこと。

 現在28歳の田中は2014年夏にスポルティング・リスボンへ移籍。昨シーズンはリーグ戦17試合に出場し5ゴールを記録したが、昨年夏に監督が変わったことで出場機会が減少。今シーズンこれまでわずか2試合の出場にとどまっている。

 柏は今シーズンからミルトン・メンデス新監督が就任したが、エースFW工藤壮人がバンクーバー・ホワイトキャップスへ移籍したこともあり、計算できるストライカーを探していると伝えられていた。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

リンガーハット、東日本で値上げ
[18:35 7/27] マネー
イッツコムなど、IoTサービスを活用した民泊での「Connected API」実証実験
[18:10 7/27] 企業IT
子どもの読解力向上へ産学連携の新研究所
[18:08 7/27] テクノロジー
JR貨物、アサヒ・キリン商品の関西~北陸間輸送に協力 - 空コンテナを活用
[18:06 7/27] ホビー
日立、さらなる早剃りのロータリーシェーバー最上位「ROYARY G・SWORD」
[18:02 7/27] スマホとデジタル家電