AKB48・峯岸みなみ、ビキニ姿の大胆ショットで"ライザップボディ"を披露

ライザップでの体形改造に成功したAKB48の峯岸みなみが、出演する同社CMの第2弾でビキニ姿の大胆ショットを披露している。

ライザップのCMに出演する峯岸みなみ

大人の女性の体を目指し、2カ月にわたるトレーニングと食事管理で体形改造に成功した峯岸。第1弾CMでは、そのビフォーアフターの変化を見せていたが、第2弾となる今回のCMでは、理想の体形をどのように手に入れたのかを、峯岸本人によるナレーションで紹介している。

CMは2編あり、「ライザップの食事」編では、食事管理に入る前は、食べられないものが多かったと予想していたものの、実際には「お肉も、魚も、食べられるものはたくさんあった」と説明。体重は48.6kgから43.7kgまで、4.9kg減量したことが明かされている。

もう1つの「ライザップのカラダ」編では、「3万5千人のカラダを変えた独自のメソッドで、私の望むボディラインをデザインしてくれた」と実績を強調。その証拠に、ウエストが62.1cmから57.7cmへ、4.4cmも細くなった結果を紹介している。

いずれの編でも、峯岸は、ビキニ姿でクビレやボディラインを強調する、大胆ショットを次々に披露。最後は、自信に満ちあふれた峯岸の表情とともに「あなたもきっと変われる。私が変わったんだから」というナレーションで締めくくられる。



関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事