1991年の映画『ハートブルー』を原案とした最新映画『X-ミッション』(2月20日公開)の一般試写会が、2月9日に開催されることになった。

若きFBI捜査官ジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)に、超一流アスリートチームに潜入せよとのミッションが下される。エクストリーム・スポーツのカリスマ、ボーディ(エドガー・ラミレス)が率いるこの集団には、重大な疑惑がかけられていた。

なんと、その天才的なスポーツ・スキルを駆使し、前代未聞の方法で次々と犯罪に手を染めているというのだ。自らも元アスリートであるユタは、ボーディに度胸と才能を認められ、チームに招き入れられる。

命を危険に晒しながら共に行動するうちに、ユタはボーディの究極の信念に心が奪われていく。果たして、ユタはFBI捜査官として決定的な証拠を掴み、彼らを捕えることができるのか? そして明かされる、彼らの本当の目的とは──!?

マイナビニュースでは、同試写会に5組10名様を招待する。

映画『X-ミッション』一般試写会
■日程:2月9日(火)
18:00開場/18:30開映
■会場:都内某所
■人数:5組10名様
■応募締め切り:2016年2月3日(水) 12:00まで
■キャンペーン名:映画『X-ミッション』一般試写会

※同作品はPG-12指定作品となっている。


(C) 2015 Warner Bros. Ent.(C) Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.