乃木坂46・生駒里奈、トレエン・斎藤のギャグに大興奮「見たかったんです!」

  [2016/02/01]

アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈が、1月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)に出演。トレンディエンジェル・斎藤司のギャグに大興奮していた。

乃木坂46の生駒里奈とトレンディエンジェルの斎藤司

生駒が冒頭、バラエティは「楽しいんですけど、すごい緊張します」と話すと、斎藤は「大丈夫、俺がアシストしてあげる」と約束。宮迫博之が「急にしゃべりだしてだれやねん!」とツッコむと、「斎藤さんだぞ!」とおなじみのギャグを繰り出した。斎藤のギャグに客席から歓声が上がり、生駒も「キャー!!」と大興奮。「『斎藤さんです』見たかったんです」と喜んだ。

そして、乃木坂46の中でトレンディエンジェルが流行っているのか聞かれると、生駒は「メンバーの白石麻衣ちゃんがずっと斎藤さんのものまねをしてて、すれ違いざまに『ペッ!』ってやったり」と説明。すると斎藤は「ペッ!」も披露し、生駒は再び「キャー! やったー!」と両手でガッツポーズして歓声を上げた。

また、番組では、髪の毛がふさふさだった20歳の頃の斎藤の写真も紹介。生駒は「えっ! イケメン」と驚いていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

山本美月、共演者にアプローチ?「ベタベタしながら喋らせてもらいました!」
[15:00 5/24] エンタメ
【レポート】メッセージが読めるアプリ「スマート留守電」の使い勝手は? - ソースネクストの狙いも考える
[14:58 5/24] 携帯
[藤木直人]蜷川幸雄さん“遺作”へ涙で決意 多部未華子も気丈に…
[14:26 5/24] エンタメ
[後藤真希]休日は「娘のためにできることを」
[14:18 5/24] エンタメ
ケン・ローチ監督、カンヌ映画祭で2度目のパルムドール賞受賞
[14:04 5/24] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR