乃木坂46・生駒里奈、トレエン・斎藤のギャグに大興奮「見たかったんです!」

 

アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈が、1月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)に出演。トレンディエンジェル・斎藤司のギャグに大興奮していた。

乃木坂46の生駒里奈とトレンディエンジェルの斎藤司

生駒が冒頭、バラエティは「楽しいんですけど、すごい緊張します」と話すと、斎藤は「大丈夫、俺がアシストしてあげる」と約束。宮迫博之が「急にしゃべりだしてだれやねん!」とツッコむと、「斎藤さんだぞ!」とおなじみのギャグを繰り出した。斎藤のギャグに客席から歓声が上がり、生駒も「キャー!!」と大興奮。「『斎藤さんです』見たかったんです」と喜んだ。

そして、乃木坂46の中でトレンディエンジェルが流行っているのか聞かれると、生駒は「メンバーの白石麻衣ちゃんがずっと斎藤さんのものまねをしてて、すれ違いざまに『ペッ!』ってやったり」と説明。すると斎藤は「ペッ!」も披露し、生駒は再び「キャー! やったー!」と両手でガッツポーズして歓声を上げた。

また、番組では、髪の毛がふさふさだった20歳の頃の斎藤の写真も紹介。生駒は「えっ! イケメン」と驚いていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

i☆Ris、13thシングル「Re:Call」座談会 - この4年間をそれぞれ一言で表すと「積み木・分岐・挑戦・自分・葛藤・芹澤優」
[15:00 7/29] ホビー
『ミニオンズ』新作短編、初の本編映像公開! やりたい放題でお尻もポロリ
[15:00 7/29] エンタメ
アナログ半導体業界再編 - ADIのLinear Technology買収を読み解く
[14:57 7/29] テクノロジー
[長谷川博己]得意満面でゴジラポーズ 竹野内豊が続くも石原さとみは拒否!?
[14:52 7/29] エンタメ
Webデザインの考え方を4分で体験できるサイト
[14:50 7/29] 企業IT

本音ランキング