さま~ず三村、ゲス川谷の責任を追及「男が全部しょい込めよ」

  [2016/02/01]

お笑いコンビ・さま~ずの三村マサカズ(48)が1日、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑騒動に関して、男性側が責任をしょい込むべきだとツイッターでコメントした。

川谷絵音(右)の責任を追及した三村マサカズ

三村は1月31日、2人のLINEのやりとりで使われたという『週刊文春』を意味する言葉「センテンススプリング」をツイッターで使用。「もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。いいの。いいの」と投稿の真意を説明し、これに対して賛否両論のコメントが殺到した。

三村はさらにツイッターを更新し、「俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!なぜなら!絶対体力的に男のほうが強いから」とコメント。川谷の責任を追及した。

この発言に対しても、「男らしい」「かっこよすぎる」「自分も、そう思います!」という意見や、「いや両者悪いんだから両者が責任を感じるべきだろ」「ベッキーが苦しんでる女の子だとしたら、川谷さんの奥さんはもっと苦しんでる女の子ではないのですか?」といった意見など、さまざまな声が上がっている。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ヤマハ、エントリー機ながらDolby AtmoやDTS:Xに対応するAVレシーバー
[21:59 5/24] 家電
[清水富美加]「HK/変態仮面アブノーマル・クライシス」ヒロインの魅力は「清純という名のエロス」
[21:44 5/24] エンタメ
安野モヨコ「鼻下長紳士回顧録」イメージした女性服が伊勢丹に
[21:31 5/24] ホビー
新たな完全ワイヤレスイヤホン「Aria One」 - e☆イヤホンで先行販売
[21:09 5/24] 家電
ジョニデ、アン・ハサウェイ『アリス・イン・ワンダーランド』USプレミア登場
[21:03 5/24] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR