さま~ず三村、ゲス川谷の責任を追及「男が全部しょい込めよ」

 

お笑いコンビ・さま~ずの三村マサカズ(48)が1日、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑騒動に関して、男性側が責任をしょい込むべきだとツイッターでコメントした。

川谷絵音(右)の責任を追及した三村マサカズ

三村は1月31日、2人のLINEのやりとりで使われたという『週刊文春』を意味する言葉「センテンススプリング」をツイッターで使用。「もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。いいの。いいの」と投稿の真意を説明し、これに対して賛否両論のコメントが殺到した。

三村はさらにツイッターを更新し、「俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!なぜなら!絶対体力的に男のほうが強いから」とコメント。川谷の責任を追及した。

この発言に対しても、「男らしい」「かっこよすぎる」「自分も、そう思います!」という意見や、「いや両者悪いんだから両者が責任を感じるべきだろ」「ベッキーが苦しんでる女の子だとしたら、川谷さんの奥さんはもっと苦しんでる女の子ではないのですか?」といった意見など、さまざまな声が上がっている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング