きゃりー、5周年企画を生発表! 初のベストアルバムやワールドツアー決定

 

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が30日、LINE LIVEにて生会見を行い、デビュー5周年企画を発表。初のベストアルバム発売やワールドツアー開催などが明らかになった。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ

23歳の誕生日を迎えた29日に、公式YouTubeチャンネルにて「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」と題した動画が公開。これを受けて本日30日、LINE LIVEで「きゃりーぱみゅぱみゅ緊急手術!?記者会見生中継」が生配信された。

手術着姿で登場したきゃりーは「私、きゃりーぱみゅぱみゅはデビュー5周年を迎え、緊急手術により大解剖を行いました」と報告。「私の体の中に住み着く野望や野心、思い出が5つのたくらみとして見つかり解剖されたことを受け、日本と海外をつなぐためのたくらみを発表したいと思います」と伝えた。

発表されたのは、今月15日に誕生した「USJにきゃりーぱみゅぱみゅアトラクションが登場!」というニュースをはじめ、「初のアートワーク展開催決定!」、「様々なアーティストとの夢のコラボレーションを実現!」、「5周年を記念した初のベストアルバムを発売!」、「ワールドツアー開催決定! ファイナルは武道館2DAYS」の5つ。この5つが「大解剖の結果、生まれました」と報告し、さらに、これらのコンテンツを詳しく知ってもらうためのスペシャルサイトのオープンも発表した。

初のアートワーク展は国内外で開催予定で、「CDジャケットで貫いてきた世界観が新たにアートワークとして生まれ変わります」と説明。また、国内外問わず活躍するアーティストとのコラボレーションにより「新境地を開拓したい」と意気込み、初のベストアルバムについては、「デビュー曲から最新CMタイアップ曲まで収録した超豪華版の世界リリースが決定。初回限定版はリアル顔型の豪華パッケージ仕様を数量限定で予定」と伝えた。さらに、3度目となるワールドツアーについて「今年5月のシンガポール公演からスタートし、ツアーファイナルは日本武道館で8月19日・20日の2DAYS」と説明した。

最後に、「23歳は5周年なので、さまざまなことと、もっともっと楽しいことを考えて頑張っていきたい」と宣言。プライベートにおいては「23歳はかわいいファッションも大人っぽいファッションもどっちも楽しめる。洋服も小物もかわいいのにして楽しみたい」と語った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

江ノ電「ゴマちゃん号」8月運行 - 『少年アシベ』の特別企画「湘南アシベ」
[23:35 7/28] ホビー
小田急電鉄、いきものがかり野外ライブ会場の最寄り駅へ特別列車を直通運転
[23:24 7/28] ホビー
[トータルテンボス・藤田&千原せいじ]出版イベントで“又吉超え”宣言
[23:22 7/28] エンタメ
JRグループ、お盆の予約状況はおおむね好調 - 北海道新幹線は前年比261.8%
[23:16 7/28] ホビー
サトルワタシハイマモアナタガスキデス「真悟」Tシャツなど楳図グッズに新作
[22:06 7/28] ホビー

本音ランキング