ハルウララもカクテルに! 東京都・府中のカフェバーで「名馬カクテル」提供

 

ホテルコンチネンタル府中(東京都府中市)のカフェ&バー「COLT」は1月31日、競走馬にちなんだ「名馬カクテル」(各700円・税別)の提供を開始する。

「名馬カクテル」の「ハルウララ」

同店では、東京競馬場が近いことから、各競馬レースをイメージした「競馬カクテル」を提供している。今回提供を開始する「名馬カクテル」は、歴代名馬の特徴やエピソードを反映させたカクテルとなる。

提供予定のカクテルは、桜のリキュールをベースに桜の花の塩漬けも入った「ハルウララ」や、ココナツとバナナのリキュールにパイナップルの風味を加えた「キングカメハメハ」、ラムベースに金粉をあしらって芦毛(あしげ)の色合いを表現した「ゴールドシップ」、ウォッカベースでストライプの勝負服の色合いを再現し、混ぜると芝の色に変わるという「ウオッカ」など。アルコールの強さは、スタッフに声をかければ調整可能とのこと。

「キングカメハメハ」

「ゴールドシップ」

「ウオッカ」

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[朝が来る]テレビ欄に原作・辻村深月の作品名 「“辻村愛”感じて」 安田成美&川島海荷のヒューマンドラマ
[08:00 7/30] エンタメ
偽Pokemon GOアプリから身を守る方法
[08:00 7/30] 企業IT
ベッキー、武道館イベントに感激「ただただ幸せ」騒動後初めてファンの前に
[08:00 7/30] エンタメ
吉木りさ&和田正人、ブログで交際宣言「あたたかい目で見守って」
[08:00 7/30] エンタメ
鉄道トリビア 第365回 全国に4駅ある赤坂駅と愛媛県の五十崎駅、その共通点は…
[08:00 7/30] ホビー