国分太一、ベッキー休業「驚いた」- "不倫LINE"流出にも衝撃「怖い」

 

TOKIOの国分太一(41)が29日、MCを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)で、不倫騒動渦中にあるベッキーが休業すると報じられた件について言及した。

不倫騒動渦中にあるベッキー(左)と川谷絵音

番組冒頭で、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動を取り上げ、ベッキーが休業を決めたという29日付のスポーツニッポンの紙面を紹介。国分は、休業について「驚きました」と率直な感想を伝えた。曜日レギュラーのヒロミも、ベッキーの不倫騒動について「びっくりしました。イメージと違うというのもあったし、本当に驚きました」と語った。

また番組では、『週刊文春』(1月28日号)に掲載された「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春」「センテンススプリング」といったベッキーの釈明会見前日のLINEのやりとりも紹介。記事では、LINEの入手元は「川谷の将来を憂うある音楽関係者」と書かれており、国分は「音楽関係者とつながりあるので怖いなと思った」と心配した。

ヒロミもLINE流出に衝撃を受けたようで、「何でコレが出てきたんだって、みんなでよく話す」と発言。「僕は、音楽関係者とつながりないからね」と続けた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・三森すずこ、3rdアルバム「Toyful Basket」を9月7日にリリース
[22:00 6/28] ホビー
「NARUTO」のバッグ3種類、ナルトリュックを開けると頬のラインがお目見え
[21:31 6/28] ホビー
[武田梨奈]小林豊と客席を“お練り”! 360度の撮影に「初めて」と照れる
[21:16 6/28] エンタメ
[黒沢清監督&東出昌大]映画「クリーピー 偽りの隣人」語る 豪華キャストがそろい「ちょっと自慢」
[21:03 6/28] エンタメ
ざわちん、メイクで過去最大の挑戦に四苦八苦!「結構、厳しかった」
[21:00 6/28] エンタメ

本音ランキング