きゃりーぱみゅぱみゅ「私以外私じゃないはず」ゲス乙女いじりに反響

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、自身のツイッターで、ベッキーとの不倫疑惑騒動の渦中にある川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女。をいじるようなコメントを投稿し、話題を呼んでいる。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーはこの日、「なんだかオトナな撮影してる 」と撮影の様子を写真付きで投稿。さらに、いつものかわいらしい雰囲気とは異なる大人なメイクとヘアスタイルの写真をアップし、「私以外私じゃないはず、、、」とゲスの極み乙女。の楽曲「私以外私じゃないの」を意識したツイートを行った。

この投稿に、「旬のバンドの引用的な」「やめてーーー!!! 旬ネタすぎるーー」「すごいこと言うな」「やばいやばい」「まじ問題ガール」などとコメントが殺到。「当たり前だけどね、、」「だああからああああ」「私はもう怖くないんだ~」と歌詞を思わせるコメントも寄せられている。

また、「こんな大人女子的な感じもいいね」「カッコいいね」「いつもの、きゃりーちゃんとは、また違うきゃりーちゃんを見れて新鮮です」「色気が!!」「こっちのきゃりーちゃんも魅力的やな」と大人なきゃりーを絶賛する声も上がっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事