マンU指揮官、“ひどい話”と辞任報道に反論「3回も解任された」

 

ダービー戦の前日会見に臨んだファン・ハール監督 [写真]=Man Utd via Getty Images

 マンチェスター・Uを率いるルイ・ファン・ハール監督が、自身の辞任報道に反論した。イギリス誌『Four Four Two』が伝えている。

 今シーズン、ここまでリーグ戦で5位にとどまり、チャンピオンズリーグではグループステージ敗退となるなど、成績が芳しくないマンチェスター・U。ファン・ハール監督が首脳陣に辞意を伝えたとも報じられていた。

 しかし同監督は、「私から(辞意を)表明することはない」と噂を一蹴。「あなた方は好き勝手な物語を作る。そうなると私は答えないといけない。辞表は出していないよ。ひどい話だが、書きたいことを書いていればいいじゃないか」と反論した。

 また、「3回も解任されたはずだが、私はまだここに座っている」と解任報道が3度出たものの、実現していないと主張。「これ以上負けるわけにはいかない。4度目の解任をされてしまうからね。今度は本当になってしまうかもしれない」と危機感を口にした。

 29日に行われるFAカップ4回戦で、マンチェスター・Uはダービーと対戦する。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

木南晴夏、滝沢秀明演じる海里の妻役に -『せいせいするほど、愛してる』
[23:00 7/26] エンタメ
坂上忍、南キャン山里の酒癖の悪さ暴露「あれはヤバイ」「最低だよ!」
[22:54 7/26] エンタメ
[浪川大輔]リメーク版「ルーツ」吹き替えしみじみ 「行き当たりばったりの人生だったな」
[22:31 7/26] エンタメ
[ボイメン水野豊]夢は紅白&レコ大 結成6年目のメジャー契約で「恩返ししたい」
[22:31 7/26] エンタメ
ツチカ、error403らユースカ作家が、閉館する渋谷パルコの壁に落描き
[22:23 7/26] ホビー