「おそ松さん」DVD&BD1巻リリース、“パジャ松さん”など店舗特典も

 

Amazonにて「おそ松さん」のDVDとBlu-rayのいずれかを全巻購入すると進呈される「松のれん」。 (c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

赤塚不二夫原作によるTVアニメ「おそ松さん」のDVDとBlu-rayの1巻が、1月29日にリリースされる。

「おそ松さん」は松野家に生まれた6つ子を主役とするハイテンションコメディ。赤塚による「おそ松くん」をベースに、おそ松をはじめとする6つ子たちの成長した姿を描き、その自由な展開は第1話放送開始から大きな話題を呼んでいる。DVDとBlu-rayの1巻には新作の第3.5話が収録されるほか、5月8日に開催されるスペシャルイベントの優先販売申し込み券も封入されている。

DVDとBlu-rayの発売にあたり、各店舗では特典を用意。AmazonやアニメイトにてDVD、Blu-rayのいずれかを全巻購入すると、描き下ろしによる「パジャ松さん」のイラストを使用したアイテムが進呈される。そのほかの店舗でも各巻、全巻を購入した人に向けて、ポスターやラバーストラップなどのグッズを展開。特典はなくなり次第終了となるため注意しよう。詳細はアニメの公式サイト、または各店舗のサイトにて確認を。

(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[朝が来る]テレビ欄に原作・辻村深月の作品名 「“辻村愛”感じて」 安田成美&川島海荷のヒューマンドラマ
[08:00 7/30] エンタメ
偽Pokemon GOアプリから身を守る方法
[08:00 7/30] 企業IT
ベッキー、武道館イベントに感激「ただただ幸せ」騒動後初めてファンの前に
[08:00 7/30] エンタメ
吉木りさ&和田正人、ブログで交際宣言「あたたかい目で見守って」
[08:00 7/30] エンタメ
鉄道トリビア 第365回 全国に4駅ある赤坂駅と愛媛県の五十崎駅、その共通点は…
[08:00 7/30] ホビー

本音ランキング