乱歩×naked apeの「孤島の鬼」がARIAで開幕、「あんスタ」グッズがAJに

 

「孤島の鬼」の扉ページ。

naked apeの新連載「孤島の鬼」が、本日1月28日発売のARIA3月号(講談社)にて開幕した。

江戸川乱歩による同名の長編探偵小説をコミカライズした今作。貿易商のクラークとして働いていた蓑浦は、ある日恋人の初代が殺されたと知らされる。蓑浦は、学生時代から自分に思いを寄せていた美青年・諸戸へ疑念を抱き……。naked apeが挑む新作に注目したい。

また3月26・27日に東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan 2016」にて、紗与イチの描き下ろしイラストを用いた「あんさんぶるスターズ!」のグッズが販売されることが明らかに。詳細は次号4月号にて発表される。

このほか今号ではチカ「浅見先生の秘密」と、森博嗣原作による霜月かいり「すべてがFになる-THE PERFECT INSIDER-」が最終回を迎えた。なお次号にてチカは早くも新連載「あのなつ。」をスタートさせる。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

真矢ミキ、ディズニーランドでのポケモンGOに「ミッキーに専念しなさい」
[09:03 7/25] エンタメ
イチから復習! iPhone/iPadで活用したいビジネスアプリ 第45回 Officeとの連携が嬉しいクラウドストレージ「Microsoft OneDrive」
[09:00 7/25] 企業IT
[モンスト]劇場版アニメ化 12月公開
[08:30 7/25] ホビー
さとう珠緒、“廃人”野村貴仁の自宅でとんでもないことに!
[08:00 7/25] エンタメ
[片山萌美]CMで話題の美女が「スピリッツ」グラビアに 大胆なランジェリー、水着姿に
[08:00 7/25] エンタメ

本音ランキング