ドコモ、学割を拡充 - 家族も毎月800円引き×最大12カ月

 

NTTドコモは、25歳以下のユーザー向けキャンペーン「ドコモの学割」において、28日から特典内容を拡充すると発表した。これにより、当該ユーザーだけでなくその家族も最大12カ月間、基本使用料(税別)が毎月800円値引きされる。

ドコモの学割

「ドコモの学割」は、25歳以下のユーザーを対象に、新規契約(MNP含む)または機種変更で対象機種を購入し、指定の料金プランを契約すると特典が受けられるキャンペーン。特典は、データ量が付与されるものと、基本使用料が値引きされるものの2つが用意されている。

提供開始時は、25歳以下のユーザーのみを対象に最大12カ月間、毎月の基本使用料から800円を値引くとしていたが、その家族も値引きを受けられるようになった。なお、データ量付与の特典を家族が受けることはできない。

家族が特典を受けるには、MNPを含む新規契約で対象機種を購入し指定の料金プランを契約すること、「ドコモの学割」が適用されるユーザーと同一のシェアグループに加入していることが条件となる。

指定プランは、基本プランが「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」、「カケホーダイライトプラン」のいずれか。パケットパックが「シェアパック15(標準)」、「シェアパック20(大容量)」、「シェアパック30(大容量)」のいずれか。対象機種については、ドコモホームページを参照いただきたい。「ドコモの学割」自体は、21日から提供開始しているが、21日から27日までに適用条件を満たしていた家族も今回の拡充による特典が受けられる。受付期間は5月31日まで。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

木南晴夏、滝沢秀明演じる海里の妻役に -『せいせいするほど、愛してる』
[23:00 7/26] エンタメ
坂上忍、南キャン山里の酒癖の悪さ暴露「あれはヤバイ」「最低だよ!」
[22:54 7/26] エンタメ
[浪川大輔]リメーク版「ルーツ」吹き替えしみじみ 「行き当たりばったりの人生だったな」
[22:31 7/26] エンタメ
[ボイメン水野豊]夢は紅白&レコ大 結成6年目のメジャー契約で「恩返ししたい」
[22:31 7/26] エンタメ
ツチカ、error403らユースカ作家が、閉館する渋谷パルコの壁に落描き
[22:23 7/26] ホビー