乃木坂46西野七瀬、ネット通販でよく買うのは「マグロステーキの缶詰」

 

乃木坂46の白石麻衣、衛藤美彩、西野七瀬、松村沙友理が27日、都内で行われたショッピングサイト「sizebook」の記者発表会に出席した。

左から衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

ショッピングアプリ「sizebook」を運営するsizebookでは、同アプリのイメージキャラクターに乃木坂46を起用。その発表会に白石麻衣らのメンバーが登壇し、スマホで靴のサイズが測れる同アプリを体験した。

発表会ではモデルにスマホのアプリで靴のサイズを測るデモンストレーションが行われ、松村は「簡単に採寸ができました。ネットで靴を買うのは不安ですが、このアプリは正確に足のサイズを測れるので安心して買えます」と紹介し、衛藤も「私は24cmだと思ったら、さっき測って23cm台ということが発覚しました。正確に測れてビックリしましたね」と驚嘆した。また、発表会では4月9日に行われれる「GirlsAward2016/SPRING/SUMMER」に出演することも発表され、西野は「キャンペーン期間中にアプリをダウンロードして応募していただくと、GirlsAwardのチケットが46名の皆様に当たりますよ!」とアピールした。

靴のサイズが測れるアプリの内容にちなみ、靴について質問された白石は「私は30足以上あって(下駄箱に)入りきらないんです…。お気に入りは履きやすくて歩きやすい靴ですね。ですからあまりヒールは履きません。スニーカーではないんですが、ヒールがない靴が好きです」と機能性を重視しているとか。また、ショッピングアプリということでネット通販の話題となり、週に1度は利用しているという西野は「洋服もそうだし漫画とか日常品も買うし、大好きなマグロステーキの缶詰も買います。お仕事で外に出ることが多いので、ネットで全部買っています」と話していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[ハドソン川の奇跡]トム・ハンクス&アーロン・エッカートに聞く「みんなで力を合わせれば…」
[19:23 9/25] エンタメ
[アニメ1週間]「君の名は。」が興収100億円突破 水樹奈々が初の甲子園ライブ
[19:00 9/25] ホビー
Photokina 2016、タムロンブースで望遠ズーム新作「SP 150-600mm」を構える
[18:36 9/25] スマホとデジタル家電
ミュージカル「忍たま乱太郎」第8弾は5年生が主役!兵庫水軍と初忍務
[18:30 9/25] ホビー
[今週の新刊]10月アニメスタートの「3月のライオン」が登場 「狼と香辛料」「マイぼーる!」も
[18:30 9/25] ホビー

本音ランキング