陣内智則が語った中居正広との秘話に感動の声「男の絆」「かっこよすぎ」

 

お笑いタレントの陣内智則(41)が、27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、SMAPの中居正広(43)との絆が伝わる秘話を明かした。

お笑いタレントの陣内智則

今回、「ゲストMCスペシャル第3弾」と題し、ゲストMC経験者の陣内智則、山里亮太、綾部祐二、近藤春菜、あばれる君が集結。「だれが一番いいMCなのか?」をテーマに、さまざまなランキングが発表された。そして、視聴者投票による「中居のベストパートナー」も発表され、「一番リアル」「これはほしい」と全員が願う中、山里をおさえて陣内が1位に輝いた。

陣内は「やったー! めっちゃうれしい!」と大興奮し、その勢いで「腕時計もらったんだよね」と告白。中居と食事をしていた時に「吉本には、売れてる先輩が財布を渡していったら良くなるという財布伝説があるんです。何かないですか?」とお願いしたら、つけていたロレックスの時計をはずして「これあげるよ。守ってくれるから」とくれたというエピソードを明かした。陣内は「守ってもらうために毎日つけている」とうれしそうに話した。

このエピソードに、Twitter上では「男前すぎ」「かっこよすぎやろ」「ステキ」「中居さんと陣内さんの信頼関係が凄く感じられました。感動」「陣内さんとの男の絆…素晴らしいの一言につきますね。やっぱり優しい人だ、中居正広という人は…改めて尊敬した日になりました」「超いい話…!」などと感動の声が上がっている。

また、番組で海外ロケを行うことが決定し、今回の心理分析では「中居と海外ロケに行ける人」を判定。ここでも陣内が選ばれ、「やったー!」と本人は大喜び。この分析は、「中居が一番信頼している人」という観点から行われ、中居がボディタッチや目くばせなど信頼の合図を出していたという陣内が、一番信頼されていると判断された。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

東急電鉄「東急線アプリ」目的地までの所要時間実績を表示するサービス導入
[00:01 7/29] ホビー
[メイプル超合金・カズレーザー]CM初出演で“全身赤”封印 オレンジポロシャツで“パン田くん”とダンス共演
[00:00 7/29] エンタメ
[激マン!]永井豪の自伝的マンガ「キューティーハニー編」突入 主人公は女の子マンガ家
[00:00 7/29] ホビー
しりあがり寿、休館前パルコの展覧会で「ひとまずシメ」る立体作品飾る
[23:55 7/28] ホビー
阪急電鉄、西宮北口駅隣接地に「西宮北口阪急ビル」建設 - 2018年秋完成へ
[23:54 7/28] ホビー

本音ランキング