「キングダム展」が山手線車両で!複製原画やネーム、ポスターでジャック

  [2016/01/28]

「山手線キングダム展」のビジュアル。 (c)原泰久/集英社

原泰久「キングダム」の展示イベント「山手線キングダム展」が、2月1日から15日まで山手線1編成全11車両をジャックして行われる。

同イベントは「キングダム」が連載10周年を迎えたことを記念したもの。連載前に執筆された未公開のカラーも含む複製原画や原稿、第1話のネーム、原自らが選出した名シーンの解説文、名場面の一部を切り取ったポスター、ネームと原稿を比較した展示などが車内に登場する。

このほか車両の外面も「キングダム」のビジュアルで一色に。また「山手線キングダム展」の車両がどこにいるかをリアルタイムで通知する、「軍師河了貂の進軍予想」 も特設サイトで公開されるので、車両を見つけるのに役立ててみては。

(c)原泰久/集英社


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

夢も一緒に膨らんだ - 宇宙ホテルの試験機「BEAM」、宇宙で膨張に成功
[21:34 5/30] テクノロジー
石田純一、"不倫は文化"書いた記者にまさかの感謝「素敵な人生になった」
[21:15 5/30] エンタメ
[アンジュルム田村芽実]武道館で笑顔で卒業「17年間で一番幸せ」 4年半の活動に終止符
[21:00 5/30] エンタメ
【特別企画】新入社員必見! 忙しい朝でも朝ごはんを習慣にするコツは?
[21:00 5/30] ヘルスケア
[亜希]「幸せですよ」 40代女性向けファッション誌「GLOW」に初登場
[20:59 5/30] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR