『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のキャンディス・アッコラ、第1子を出産!

 

第1子を出産したキャンディス・アッコラ(C)BANG Media International

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のキャロライン役でおなじみのキャンディス・アッコラ(28)が、第1子を出産した。

キャンディスは、夫ジョー・キング(35)との第1子の足が「フローレンス・メイ・キング。2016年1月15日誕生」とピンクで刺繍された白のブランケットに乗っている写真を投稿。この喜ばしいニュースを発表した。

キャンディスとジョーは1年間の婚約期間を経て2014年にニューオーリンズで挙式していた。フローレンスちゃんはキャンディスにとって第1子となるが、ザ・フレイのシンガーであるジョーには前妻との間に2人の娘がいる。

2人は昨年8月にキャンディス妊娠のニュースをインスタグラムで発表しており、その際にはジョーとその2人の娘たちがキャンディスの膨らんだおなかを指している写真に「Tシャツに落書きしたりすてきな家族写真を撮るような土曜日がたまにはあっても良いわよね。私のおなかが膨らんでいるのはブリトーを食べたからじゃないわよ。わざわざ来てすてきな写真を撮ってくれた友達に感謝」とコメントを添えていた。

(C)BANG Media International

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事