宇垣美里アナ、キス秘話告白「さくらんぼで練習」「キスしてと言っちゃう」

TBSの宇垣美里アナウンサーが、26日に放送されたTBS系デートドキュメント『ラストキス~最後にキスするデート』(毎週火曜23:53~24:38)に出演し、キスにまつわる秘話を赤裸々告白した。

TBSの宇垣美里アナ

今回、「TBS女子アナKISS座談会」と題して、同局のアナウンサー、出水麻衣、吉田明世、笹川友里、宇垣美里、宇内梨沙の5人が出演。キスについて熱いトークを繰り広げた。

宇垣アナは、過去に放送したデートでおでこにキスしてから口にキスしたカップルを見て、「おでこからのキスの2段活用」と興奮し、「期待してたところじゃないところにくると、ドキドキしますよね。まぶたとか…」と発言。MCのDAIGOは「すごいエピソードきたね」と驚いた。

また、キスの練習方法について、宇垣アナは「無駄にさくらんぼで練習しませんでした? 茎の部分を口の中で結び目できたらうまいって」と告白。そして、練習するも「できなかった」と恥ずかしそうに振り返った。

さらに、「自分からキスするのはありか?」という質問に、「最初はリードしてもらいたいっていうのがありますけど、好きになったらゾッコンになっちゃうので、『好き好き好き! キスしてキスしてキスして!』って自分から言っちゃうかもしれない」と語った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事