藤森慎吾が涙目に! 田中みな実はプロポーズ待ってた、キンタロー。明かす

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)に出演。交際していた田中みな実アナ(29)がプロポーズを待っていたと聞かされ、涙目になった。

オリエンタルラジオの藤森慎吾

昨年10月に3年半付き合っていた田中アナと破局した藤森。「最近チューは?」と聞かれると、「チューしてねぇ。めちゃくちゃしてーよ! 去年の10月からしてない」と打ち明けた。

そして、新婚のキンタロー。に「藤森さん、もっと早くプロポーズしておけばよかったかなって…おこがましいけど思います」と言われると、「余計なお世話だわ」と大声をあげるも、「(プロポーズ)してたら結婚してたのかな」とポツリ。キンタロー。が「してました。私あの方と仲良くて、待ってる感じはありましたよ」と明かすと、涙目になった。

キンタロー。がさらに、「報道が出る前、長期間ずっと一緒にいるロケの時も『大好きで待ってるんだ』みたいなことを言っていた」と続けると、「やめだ! やめだ! この話は」とストップ。藤森の悲しそうな表情に、同席していた辻希美らも「泣きそう」と驚いていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事