二次元コスパ、『伝心 まもって守護月天!』&『灰羽連盟』のTシャツが登場

僕らが僕らであるために「忘れてはいけないことがある」そんな思いをこめて"心に残る作品やヒロイン"をTシャツ化する、「二次元コスパ」ブランドのメモリアルシリーズより、『伝心 まもって守護月天!』『灰羽連盟』のTシャツが【サイズ合計 各100着限定】で登場する。

2000年にOVAとしてリリースされた『伝心 まもって守護月天!』。作品のヒロインである月の精霊「シャオリン」がTシャツとなって登場。描き下ろしイラストが使用されており、こちらを向いて微笑むシャオリンに、見ているこちらも思わず笑顔になってしまいそう。価格は2,900円(税別)。

安倍吉俊氏の同人誌『オールドホームの灰羽達』を元に構成されたTVアニメ『灰羽連盟』のTシャツは、セピア風の色合いで、あったかな、しかし少し寂しげな世界観を表現。ラッカ達の抱えていた葛藤を思い出して、当時感じていた切なさが蘇ってくるデザインとなっている。価格は2,900円(税別)。

これらの商品は、2016年2月7日(日)に千葉・幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル 2016[冬]」のコスパブースにて初出しとなる。詳細については、二次元コスパの特設ページをチェックしてほしい。

(C)桜野みねね/東映アニメーション
(C)安倍吉俊・光輪密造工房

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事