Fate×グルメの異色作「衛宮さんちの今日のごはん」士郎が自慢の手料理を披露

 

「衛宮さんちの今日のごはん」(c)TYPE-MOON

TYPE-MOON原作によるTAaの新連載「衛宮さんちの今日のごはん」が、KADOKAWAのWebマンガサイト・ヤングエースUPにて本日1月26日にスタートした。

「衛宮さんちの今日のごはん」は、ゲームやアニメも展開されている「Fate」シリーズを題材にしたグルメ作品。衛宮士郎が自慢の手料理をサーヴァントたちに振る舞う。料理監修は只野まことが手がけており、第1話では冬にぴったりの鍋料理を作っている。同作は過去にTYPE-MOONエース(KADOKAWA)に掲載され好評を博しており、ファンには待望の連載化だ。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

又吉直樹、髪型のせいで何度も職務質問「夜中に1人で歩いているとよく…」
[13:41 6/26] エンタメ
松本人志、小沢氏激怒の古市氏を擁護 - "逆鱗"と"イチかバチか"のお笑い論
[13:33 6/26] エンタメ
[明日のとと姉ちゃん]6月27日 第73回 常子、食糧確保に農村へ 第13週「常子、防空演習にいそしむ」
[13:00 6/26] エンタメ
和田アキ子、舛添氏「ムカつく」- 英キャメロン首相の潔さと比較
[12:55 6/26] エンタメ
【レポート】門脇麦、独特の存在感の秘密は"読解力"? 表現だけでなく、"読み込む力"が優れた女優 - 監督は語る
[12:30 6/26] エンタメ

本音ランキング