細貝萌の妻・中村明花が妊娠! 予定日はオフシーズンの6月「すでに親孝行」

 

サッカー元日本代表でトルコ1部ブルサスポルに所属している細貝萌選手(29)の妻で、TBS系『王様のブランチ』で活躍していたタレントの中村明花(29)が26日、自身のブログを更新し、妊娠6カ月であることを発表した。

細貝萌選手の妻・中村明花

中村は「この度お腹の中に新しい命を授かりました」と報告。現在6カ月で安定期となり、「最近は胎動も更にしっかりと感じる様になり、新たに家族を迎える事を夫婦共々喜んでおります」と喜びをつづった。

そして、普段なら夫のオフシーズンが終わりトルコで一緒に暮らすところだが、医師と相談したところ長時間の移動は不安があるとのことで、「お腹の子を第一に考え、このまま日本に残る事にしました」と別々に暮らすことに。「日本で妊娠生活がおくれる事に少しホッとしている自分もいます」と明かした。

また、「出産予定日の6月は夫のオフシーズンという事で、夫の居る中出産できる事をとても嬉しく思っています」と喜び、「すでに親孝行な我が子です」とコメント。「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝をし、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います」と誓った。

細貝も自身のブログで報告。「出産は6月予定ですが、その時期はオフシーズンのため僕も日本に滞在出来る予定です!」と胸を膨らませ、「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝しているのと同時に、新たに家族が増えることをとても楽しみにしています!」とつづった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ソニー、「α6000」「RX100 IV」などを買うと最大1万円キャッシュバック
[19:49 8/30] スマホとデジタル家電
南鳥島沖に広大なマンガン団塊密集域JAMSTECなどが発見
[19:26 8/30] テクノロジー
「美・皇潤」を配合したミクソロジーカクテルが楽しめるBARがオープン
[19:14 8/30] ヘルスケア
トヨタ「プロボックス」「サクシード」に衝突回避支援パッケージを標準装備
[19:09 8/30] ホビー
EIZO、最大16台のIPカメラ映像を表示できる46型液晶ディスプレイ
[19:05 8/30] パソコン

本音ランキング