細貝萌の妻・中村明花が妊娠! 予定日はオフシーズンの6月「すでに親孝行」

 

サッカー元日本代表でトルコ1部ブルサスポルに所属している細貝萌選手(29)の妻で、TBS系『王様のブランチ』で活躍していたタレントの中村明花(29)が26日、自身のブログを更新し、妊娠6カ月であることを発表した。

細貝萌選手の妻・中村明花

中村は「この度お腹の中に新しい命を授かりました」と報告。現在6カ月で安定期となり、「最近は胎動も更にしっかりと感じる様になり、新たに家族を迎える事を夫婦共々喜んでおります」と喜びをつづった。

そして、普段なら夫のオフシーズンが終わりトルコで一緒に暮らすところだが、医師と相談したところ長時間の移動は不安があるとのことで、「お腹の子を第一に考え、このまま日本に残る事にしました」と別々に暮らすことに。「日本で妊娠生活がおくれる事に少しホッとしている自分もいます」と明かした。

また、「出産予定日の6月は夫のオフシーズンという事で、夫の居る中出産できる事をとても嬉しく思っています」と喜び、「すでに親孝行な我が子です」とコメント。「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝をし、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います」と誓った。

細貝も自身のブログで報告。「出産は6月予定ですが、その時期はオフシーズンのため僕も日本に滞在出来る予定です!」と胸を膨らませ、「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝しているのと同時に、新たに家族が増えることをとても楽しみにしています!」とつづった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

夏ボーナス、国家公務員は平均63万円
[12:15 6/30] マネー
女性がお風呂場で入浴以外にしていること
[12:10 6/30] ヘルスケア
【連載】ミラノサローネの「若手の登竜門」に挑む 第2回 デザイナーの登竜門に挑戦!そこでぶち当たった「ミラノの壁」
[12:05 6/30] テクノロジー
「ニフティクラウド IoTデバイスハブ」のトライアルα版が提供開始
[12:05 6/30] 企業IT
【連載】胎児もつらいよ! 第2回 壮大な軌跡に老けこむ……
[12:04 6/30] ライフスタイル

本音ランキング