AOKI「究極の就活スーツ」からレディーススーツを発売

  [2016/01/26]

AOKIは30日、「究極の就活スーツ」シリーズからレディーススーツを発売する。

「究極の就活スーツ」からレディースが登場

「究極の就活スーツ」は、同社が「マイナビスチューデント」と開発した商品。2016年卒の就活生に対して実施したアンケートと、座談会でのヒアリングをもとに、ニーズを集約した。

究極のスーツ(レディーススーツ)

今回発売されるレディーススーツのコンセプトは"360度どこから見てもキレイ"となっており、ストレッチ素材と立体縫製を採用。シルエットに着目して開発された。

さらに、ウォッシャブル機能が施されており、自宅の洗濯機で洗うことができる。このほか、スーツ表面の温度上昇を抑える熱ブロック加工(遮熱)とUVカット加工など、夏の就職活動をサポートする機能性が付加されている。

ブランド名は「LES MUES Femme」。サイズは、3S~6L。色は黒。素材はウール・ポリエステル。本体価格は、ジャケットが2万3,000円(税抜)。スカート・パンツが各1万2,000円(税抜)。取扱店舗は、AOKI全店舗およびオンラインショップ(※パンツは一部店舗のみ)。

関連したタグ

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

「この会社で勉強したい」はOK? NG?
「この会社で勉強したい」はOK? NG?

採用担当者が明かす! 面接でNGな志望理由

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ガンダムバルバトス、第1~6形態を再現するコンプリートセットが登場
[19:00 5/24] ホビー
坂上忍、小林麻耶の体調は「大丈夫そう」- 現状明かす
[18:58 5/24] エンタメ
スーパーマーケットのハローズ、需要予測型自動発注システムを導入
[18:52 5/24] 企業IT
ZMP、実車とドライブシミュレーターを用いた実験走行サービスを開始
[18:50 5/24] テクノロジー
冬目景の伝奇読切「アラナギサマ」がイブニングに、次号小林銅蟲の新連載
[18:43 5/24] ホビー

特別企画 PR

求人情報