小林幸子、小島瑠璃子と"さちるり"結成?「私もミニスカートを履く!」

歌手の小林幸子、タレントの小島瑠璃子が25日、東京・表参道の新潟館ネスパスで行われた、「第67回十日町雪まつり」のPRイベントに出席した。

「第67回十日町雪まつり」のPRイベントに出席した小島瑠璃子、小林幸子(左から)

「第67回十日町雪まつり」(2月19日~21日)は、新潟県十日町市で開催する雪まつり。PR大使に就任した小島は、艶やかな赤の振り袖姿で登場し、「見どころは雪だけで作ったステージ。本当に巨大で素敵」とワクワク。また、同県出身の小林は、「幻想的なステージを是非、生で見て欲しい」と熱心にアピールした。

イベント中、小林が小島の手を引いて退場するなど、親子のように仲睦まじい様子を見せた2人。「さっき決めたんだけど、2人で“さちるり”になりました!私もこじるりとミニスカートを履くから、一緒に歌おうよ~」とノリノリの小林に、小島は、「大先輩だけど、会うたびにどんどん好きになります!私は後ろで花吹雪を降らせます」と満面の笑みで応えていた。

そんな小島は、「2015タレント番組出演本数ランキング」において堂々の7位(429番組)にランクイン。女性タレントの中で1位の“女王”に輝き、「本当の“女王”の横でおこがましいんですけど……」と隣りに立つ小林に恐縮しながら照れ笑い。仕事が多忙ながら、前日に放送されたバラエティー番組では、「毎月貯金するお金はゼロ」と明かしており、「お給料は大事に使ってるんですけど」と苦笑いしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事