人気ゲーム『アングリーバード』の3D映画、10月公開決定! 予告&場面写真も

 

全世界で30億ダウンロードされた人気ゲーム『アングリーバード』初の3Dアニメーション映画が、10月1日に日本公開されることが決定し、15秒予告編と場面写真が26日、公開された。

公開された場面写真(左からチャック、レッド、ボム)

映画『アングリーバード』は、怒りんぼうのレッドとチャックとボムの3匹が、いじわるなピッグたちに盗まれた大切な"たまご"を取り返すために大冒険を繰り広げる物語。ミニオンズでおなじみの『怪盗グルーの月泥棒3D』のプロデューサーが手掛け、ゲームから飛び出たキャラクターたちが、ドキドキと感動を届ける。

今回公開された場面写真では、何千種類の鳥たちが平和に暮らす島・バードアイランドに立つキャラクターたちの姿を公開。太いまゆ毛がトレードマークの怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、体はデカいが小心者のボムの3匹がお披露目された。

予告編第1弾では、みんなと離れて暮らすレッドが海辺の家で爆睡していると、外からドンドンと鳴る音がして出てみると、レッドの家の壁に向かってサッカーボールをけって遊ぶ赤ちゃんバードが。「怒ってる~?」と聞かれたレッドは、太いまゆ毛をヒクヒクさせて、赤ちゃんバードをサッカーボールのように海の向こうまでけり飛ばす。そして、「怒ってねーし!」とつぶやく。


人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

松本人志&宮根誠司、生放送でキレまくりの坂上忍に「怖い」「荒れすぎ」
[07:00 10/1] エンタメ
癒やしの水族館が恐怖の空間に! 視覚・聴覚のダブル刺激で恐怖感MAX
[07:00 10/1] 趣味
ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」に又吉直樹が本人役で出演
[06:00 10/1] ホビー
ジャンポケ太田「品格ある王者に!」『キングオブコント』2年連続決勝へ
[06:00 10/1] エンタメ
『勇者ヨシヒコ』グッズ発売!ヨシヒコたちがTシャツやキューピー人形に
[06:00 10/1] エンタメ