人気ゲーム『アングリーバード』の3D映画、10月公開決定! 予告&場面写真も

  [2016/01/26]

全世界で30億ダウンロードされた人気ゲーム『アングリーバード』初の3Dアニメーション映画が、10月1日に日本公開されることが決定し、15秒予告編と場面写真が26日、公開された。

公開された場面写真(左からチャック、レッド、ボム)

映画『アングリーバード』は、怒りんぼうのレッドとチャックとボムの3匹が、いじわるなピッグたちに盗まれた大切な"たまご"を取り返すために大冒険を繰り広げる物語。ミニオンズでおなじみの『怪盗グルーの月泥棒3D』のプロデューサーが手掛け、ゲームから飛び出たキャラクターたちが、ドキドキと感動を届ける。

今回公開された場面写真では、何千種類の鳥たちが平和に暮らす島・バードアイランドに立つキャラクターたちの姿を公開。太いまゆ毛がトレードマークの怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、体はデカいが小心者のボムの3匹がお披露目された。

予告編第1弾では、みんなと離れて暮らすレッドが海辺の家で爆睡していると、外からドンドンと鳴る音がして出てみると、レッドの家の壁に向かってサッカーボールをけって遊ぶ赤ちゃんバードが。「怒ってる~?」と聞かれたレッドは、太いまゆ毛をヒクヒクさせて、赤ちゃんバードをサッカーボールのように海の向こうまでけり飛ばす。そして、「怒ってねーし!」とつぶやく。


写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】COMPUTEX TAIPEI 2016 - ASUS初のロボット「Zenbo」をブースで見てきたぞ! 写真と動画で各部を紹介
[00:01 6/1] パソコン
「鉄腕アトム」誕生物語がアニメ化!ゆうきまさみ×カサハラテツロー描く新説
[00:00 6/1] ホビー
アニメ「DAYS」GKの今帰仁役は豊永利行、FWの白鳥役は岡部涼音
[00:00 6/1] ホビー
[綾瀬はるか]平井堅と初共演 “サプライズ訪問”にビックリ!
[00:00 6/1] エンタメ
[DAYS]追加キャストに豊永利行、岡部涼音
[00:00 6/1] ホビー

本音ランキング