大島優子、宮澤佐江を祝福!「楽曲、人柄ともにあなたが一位」

 

元AKB48メンバーで女優の大島優子(27)が25日深夜、自身のTwitterを更新し、「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」でセンター曲が1位に輝いたSNH48兼SKE48の宮澤佐江(25)を祝福した。

宮澤佐江(左)を祝福した大島優子(右)

24日に行われた同イベントで1位となった「奇跡は間に合わない」は、卒業を発表をしている宮澤がAKB48時代に初めてセンターを務めた楽曲。大島は、宮澤がパフォーマンスしている写真をアップし、「楽曲、人柄ともにあなたが一位です おめでとうでした、佐江ちゃん!!」とお祝いメッセージを送った。

大島のほか、高橋みなみも「さえちゃん最高!!!さえちゃんのファンの皆さん本当に最高!!!泣いた、、、、」と祝福。峯岸みなみは「本当におめでとう」とお祝いし、「イントロでいつもハットをかぶせてあげてたことを思い出して少しうるっときちゃった」と思い出を振り返った。

また、同イベントでは、宮澤の卒業コンサートを3月4日に名古屋・日本ガイシホールで、卒業公演を同31日にSKE48劇場で開催することも発表。これを受け、SKE48卒業生の松井玲奈は「ガイシホールでも、SKEの劇場でもAKBの劇場でも卒業公演が出来るだなんて…!とっても素敵なこと。佐江ちゃんの門出が素晴らしいものになりますように!」とコメントした。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「春佳・彩花のSSちゃんねる」、DJCD発売と番組単独イベント開催が決定
[02:00 8/31] ホビー
[銀の匙]サンデーで半年ぶりに連載 次号も掲載へ
[00:00 8/31] ホビー
「天智と天武」最終10&11巻が同時リリース、兄弟の愛憎劇描く歴史マンガ
[23:10 8/30] ホビー
ダークホラーで納涼…!「もののべ古書店怪奇譚」などフェアで描き下ろし特典
[23:00 8/30] ホビー
藤子・F・不二雄の世界へトリップするファンブック、渋谷直角や星野源も
[22:53 8/30] ホビー

本音ランキング