宮澤佐江、センター曲1位は「最高な卒業プレゼント」- ブログで喜びつづる

 

卒業を発表しているSNH48兼SKE48の宮澤佐江(25)が25日、自身のブログを更新。24日に行われた「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」で自身がセンターを務める「奇跡は間に合わない」が1位に輝いた喜びをつづった。

ブログで喜びをつづった宮澤佐江

「奇跡は間に合わない」は、宮澤がAKB48時代に初めてセンターを務めた楽曲。ブログであらためて「とっても嬉しくて、最高な卒業プレゼントを頂きました」と喜びを表し、「海外から投票してくださったファンの皆様、そしてSKE48のファンの皆様、、、みなさん、本当にありがとう。。」と感謝した。

そして、「こんなにいろんな気持ちや感情を共有できるなんて、普通に生きていたら出会えてなかったと思います。だからね、よかった。48グループに入れて。アイドルになれて。。」としみじみ。「みなさんと出逢えたことは私の一生の宝物だし、財産です」と伝えた。

続けて、「約束します。私はこれからもみなさんを愛し続けることを」と宣言し、「今まで以上にもっともっと。。。。」と強調。「だからこれからもよろしくお願いします。また新しい世界を一緒に見ましょうね!そして私の安心できる場所をみなさんが作って待っていてください!それを確かめあえる場は必ず…必ず!作ります!!!!すぐに作る!!!!!!!!」と呼びかけた。

また、卒業コンサートを3月4日に名古屋・日本ガイシホールで、卒業公演を同31日にSKE48劇場で開催することが決定したことについて、「SKE48の聖地である名古屋で卒業コンサートを、させて頂けることになって、とっても幸せです」と感激。さらに、「日にちが出て、ようやく 卒業 の実感が湧いてきました」と今の心境を明かし、「私のアイドル人生も、もうあと2ヶ月です。悔いなく、残りは思う存分楽しみます!!!!」と誓った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[古田新太]「とと姉ちゃん」で悪役に 高畑充希に「お前、たたきつぶしてやる!」
[08:15 8/27] エンタメ
鉄道トリビア 第368回 対岸に渡りそうで渡らず、元の岸に戻ってしまう鉄橋がある
[08:00 8/27] ホビー
福士加代子「強がって表に出せなかった」リオを終えた胸の内を告白
[07:00 8/27] エンタメ
アニメ『夏目友人帳 伍』OP&EDを歌うアーティストが明らかに
[07:00 8/27] エンタメ
外国人が好きな"日本の夏の風物詩" - 「アリゾナ州では違法でした」
[07:00 8/27] ライフスタイル

本音ランキング