「だがしかし」装飾コン締切間近、投票者にほたる&サヤ師の壁紙プレゼント

 

店頭装飾コンテストに投票していくともらえる、「シカダ駄菓子」のペーパークラフト。

全国の書店では目下、コトヤマ「だがしかし」の特設棚を展開中。その店頭デコレーションの1位を、一般投票により決めるコンテストが催されている。

このコンテストでは審査に参加した読者へ、PCやスマートフォン向けの壁紙をプレゼント。ほたるやサヤのイラストがあしらわれたオリジナルの壁紙が4種類用意されており、10店舗に投票した人は「シカダ駄菓子」のペーパークラフトもダウンロードできる。自宅のプリンタやネットプリントなどを利用し、印刷して組み立ててみては。

また投票した人の中から抽選で10名には、コトヤマのサインが入った「だがしかし」1巻を進呈。ファンはコンテストページの中から、気に入った装飾を展開している店舗にぜひ票を投じてみよう。ひとつの書店につき投じられるのは1票だが、何店舗にでも投票可能。投票は2月1日23時59分まで受け付けている。

「だがしかし」は週刊少年サンデー(小学館)にて連載中の、駄菓子を題材としたコメディ。駄菓子屋の息子・鹿田ココノツと、駄菓子をこよなく愛するお菓子メーカーのお嬢様・枝垂ほたるを中心としたドタバタを描く。TBS、BS-TBSほかにてTVアニメもオンエア中だ。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

綾野剛、ライジング・スター賞で初NY! 謙虚な英語スピーチに拍手喝采
[21:00 6/30] エンタメ
役員報酬、1億円超は211社414人 - 三菱電機が最多
[20:55 6/30] マネー
約8割が週に1回以上は実感している「スマホ老眼」の症状って?
[20:50 6/30] ヘルスケア
【連載特別企画】アナログとデジタルをつなぐワコムのデジタルノート「Bamboo Spark」 第3回 Bamboo Sparkを超活用する
[20:49 6/30] パソコン
[松重豊]“ブラジルのグルメ”を絶賛 現地初訪問で「実際、おいしい」
[20:39 6/30] エンタメ

本音ランキング