「だがしかし」装飾コン締切間近、投票者にほたる&サヤ師の壁紙プレゼント

 

店頭装飾コンテストに投票していくともらえる、「シカダ駄菓子」のペーパークラフト。

全国の書店では目下、コトヤマ「だがしかし」の特設棚を展開中。その店頭デコレーションの1位を、一般投票により決めるコンテストが催されている。

このコンテストでは審査に参加した読者へ、PCやスマートフォン向けの壁紙をプレゼント。ほたるやサヤのイラストがあしらわれたオリジナルの壁紙が4種類用意されており、10店舗に投票した人は「シカダ駄菓子」のペーパークラフトもダウンロードできる。自宅のプリンタやネットプリントなどを利用し、印刷して組み立ててみては。

また投票した人の中から抽選で10名には、コトヤマのサインが入った「だがしかし」1巻を進呈。ファンはコンテストページの中から、気に入った装飾を展開している店舗にぜひ票を投じてみよう。ひとつの書店につき投じられるのは1票だが、何店舗にでも投票可能。投票は2月1日23時59分まで受け付けている。

「だがしかし」は週刊少年サンデー(小学館)にて連載中の、駄菓子を題材としたコメディ。駄菓子屋の息子・鹿田ココノツと、駄菓子をこよなく愛するお菓子メーカーのお嬢様・枝垂ほたるを中心としたドタバタを描く。TBS、BS-TBSほかにてTVアニメもオンエア中だ。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ナイナイ岡村、有吉&夏目アナの熱愛報道「怪しい」「何かしらあったと思う」
[08:45 8/26] エンタメ
キヤノン、EOS 5D Mark IVの発売記念キャンペーン「POWER OF FIVE」
[08:30 8/26] スマホとデジタル家電
【特別企画】IoTとモビリティがもたらす「つながる」世界はいかにして実現されるか - ハードウェア開発者必見のPCB Systems Forum 2016が、9月8日(木)より開催
[08:30 8/26] テクノロジー
日産「GT-R NISMO」2017年モデル発売 - 日産車で最大のダウンフォース実現
[08:23 8/26] ホビー
[吉田羊]日本版「コールドケース」のポスタービジュアル公開
[08:00 8/26] エンタメ

本音ランキング