人外との恋愛集めた「異種恋愛物語集」に高山しのぶ、ながべ、毛魂一直線ら

「異種恋愛物語集」告知イメージ

人外との恋愛物語を集めたアンソロジー「異種恋愛物語集」が、本日1月25日に一迅社より発売された。表紙イラストは「あまつき」の高山しのぶが描き下ろしている。

「異種恋愛物語集」には、「魔法少女 俺」「そんな目でみてくれ」の毛魂一直線がスライム×少年を描く「スライムが××になりたがっているようだが(以下略)」や、「部長はオネエ」「とつくにの少女」のながべが大鳥×少女を描く「デージー、また明日。」、そして「T-REXな彼女」の三三によるメスドラゴン×青年の物語「健やかなるときも、病めるときも、ドラゴンなるときも」などを収録。そのほか、由村、神江ちず、田辺たべり、のばら、相川有、八坂アキヲ、シナガワらが人外と人間の物語を描き下ろしている。

一部書店では購入特典を配布。アニメイトではカバーイラストを使用した特製イラストカードを、COMIC ZINでは三三描き下ろしのイラストカードがプレゼントされる。

「異種恋愛物語集」参加作家

カバーイラスト:高山しのぶ
マンガ:由村、ながべ、神江ちず、田辺たべり、毛魂一直線、のばら、三三、相川有、八坂アキヲ、シナガワ

「異種恋愛物語集」購入特典

アニメイト各店:特製イラストカード(カバーイラストを使用)
COMIC ZIN:三三描き下ろしイラストカード


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事