テラスハウス続編が決定! スタジオ新メンバーの健太郎「とても光栄です」

フジテレビと動画配信サービス「Netflix」で放送・配信されているリアリティ番組『TERRACE HOUSE(テラスハウス) BOYS&GIRLS IN THE CITY』の続編が制作されることが25日、明らかになった。フジテレビでは4月から、Netflixでは2月からスタートする。

『テラスハウス』続編にスタジオメンバーとして出演する健太郎

同番組は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録する人気シリーズ。最新シリーズは、フジテレビで昨年10月から、Netflixで9月から放送・配信されてきたが、第18話(Netflix1月25日24時配信、フジ2月29日放送)で一区切りをつけ、19話から18エピソードが続編として制作されることになった。

これに伴い、スタジオメンバーとして出演していた俳優・望月歩が、高校受験や映画の長期撮影のため、番組を卒業。続編のスタートとなる、19話から、俳優でモデルの健太郎が出演する。スタジオメンバーは、健太郎に加え、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)の6人となる。

健太郎は、今回の起用に「ファーストシーズンからずっと見ていた番組なので、参加できてとても光栄です」と喜び。「普段あまり緊張しないのに、初めての収録はとても緊張しながら現場に臨んだのですが、皆さんとの会話がとても楽しく、思ったことをそのまま話せる環境だったので、今まで通り一視聴者として楽しみながら、人間関係や恋愛など、たくさんのことを学んでいけたらと思います」と意気込みを語っている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事