DAIGO、北川景子との馴れ初めを赤裸々告白! メールは"一言一句"熟考してた

女優の北川景子(29)と結婚した歌手でタレントのDAIGO(37)が、24日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)に出演し、北川との馴れ初めを赤裸々告白した。

結婚したDAIGO(左)と北川景子

約2年前の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)のロケで3年ぶりに再会し、そこから親密になったと結婚会見で明かした2人。DAIGOは、「知り合った時にご飯とか行きたいって話をしていたので、行きましょうと誘った」と話し、「自然に(連絡先を)交換して、そういう感じになりました」と振り返った。

そして、「しょっぱなメールとかするじゃないですか。その頃から鬼のように意識はしてました」と当時の心境を打ち明け、「メールの一言一句…打って、あっ違うなって」とメールの内容を熟考していたと告白。「相手も忙しいし、誘い方とかも押しつけがましくない感じで紳士的にしないととか、忙しいから行けないとかいろんなパターンがあると思うので、ちゃんと断れる余地を与えたい。そんなメールにしたいみたいな」と説明し、上田晋也(くりぃむしちゅー)に「歌よりも考えた?」と聞かれると、「そうっすね」と答えた。

また、食事に行くようになってから、「俺、もっと巻きでいかなきゃダメじゃね」と思ったというDAIGO。「女優さんですし、そういう方だから。俺も正直もう好きじゃないですか。余裕ぶっこいてる場合じゃねーぞみたいな」と覚悟を決め、「自分から告白した」と語った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事