パワーストーンで楽しむ風水 - パワーストーンを元気な状態に保つ方法

こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は、パワーストーンを元気に保つ方法をお伝えします。

パワーストーンはお月様が好き!

お手持ちのパワーストーンを元気な状態に保つ方法としては、浄化とパワーチャージがあります。この2つの違いは、浄化は「きれいにすること」が目的であり、パワーチャージは「エネルギーを復活させること」が目的であるという点にあります。

ここで紹介するのは、ちょっと元気がなくなってしまったパワーストーンのエネルギー補給方法です。

パワーストーンのエネルギーチャージには、他の元気なストーンからエネルギーを分けてもらう方法と、自然からエネルギーを分けてもらう方法があります。

自然からエネルギーをもらう方法で最も簡単なのが、お月様からエネルギーをもらう方法です。特に満月の時は一番大きなパワーを持っているので、この時はぜひお月様のパワーをもらいたいところです。

満月の夜は、持っているパワーストーンをすべて外に出して、お月様のパワーを直接当ててあげてください。この時、空が曇っていても大丈夫です。お月様のパワーに天候は関係ありません。

これは儀式的なものですが、1カ月に1回、自分自身をリセットする意味でも効果的です。「いつもありがとう!」と感謝の気持ちで行うと、さらに効果的です。ぜひ次の満月の時にやってみてくださいね!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。「パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ」をスローガンに、全国各地で認定講師とパワーストーンカウンセラーが活躍中。著書に「守護石と組み合わせNGストーンがわかる パワーストーン使いこなし辞典」(主婦の友社刊)、「パワーストーンカウンセラーがおしえる 奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」(カナリア書房刊)など。

パワーストーンのプロを育成・サポート
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

本稿の内容を実行したことによる損害や障害などのトラブルについて、執筆者および編集部は責任を負うことができません。記載内容を行う場合は、その有効性、安全性など十分に考慮いただくようお願い致します。記載内容は記事掲載日時点の法令や情報に基づいたものです。また紹介されている商品やサービスは、すでに提供が終了していることもあるほか、入手先など記事に掲載されている情報のみとなり、お問い合わせに応じることができません。記載内容を参考にしていただき、ご自身の暮らしにお役立ていただけますと幸いです。

人気記事

一覧

2016年9月30日の運勢

イチオシ記事

新着記事

東武スカイツリーラインに『クレヨンしんちゃん』25周年記念ラッピング電車
[20:45 9/30] ホビー
相模鉄道・相鉄バス、11月に制服リニューアル - 横浜をイメージした濃紺色
[20:31 9/30] ホビー
小林麻央、胃がんで亡くなった黒木奈々さんを「今も時々想う」
[20:26 9/30] エンタメ
アンガ田中、"中日ドラゴンズかわいそう芸人"を熱望「今やってあげないと!」
[20:24 9/30] エンタメ
[アメトーーク]週2回放送に宮迫は悲鳴 蛍原は野望「“帯”目指してます」
[20:22 9/30] エンタメ