DAIGO、金爆にのろけ話を暴露され大照れ「マジ恥ずい」「彼女に酔ってた」

 

女優の北川景子(29)と結婚した歌手でタレントのDAIGO(37)が、24日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)に出演。サプライズゲストとして登場したゴールデンボンバー(金爆)にのろけ話を暴露され、大照れしていた。

結婚したDAIGO(左)と北川景子

番組には、DAIGOとはご飯に行ったり電話をしたりする仲だという鬼龍院翔と喜矢武豊が登場。DAIGOと北川の交際について、喜矢武は「たぶん付き合いたてあたりから知っていた。『あの方と付き合っている』みたいな感じで言われた」と話し、北川を紹介されたこともあるという鬼龍院は「知ってはいけない情報を知ってしまったと。爆弾みたいなものじゃないですか」と初めて聞いた時の心境を語った。

結婚については「会見で知った」と鬼龍院が言うと、DAIGOは「2人は前々から俺の真剣具合をわかってくれていたので」と説明し、「ちょっと怖いのが、ゴールデンボンバーの芸風的にポロッと言っちゃわないかなと」と発言。2人は、「言わない」「その辺は大丈夫ですから」と全力で手を振って否定した。

また、DAIGOからのろけ話を「ちょいちょい」聞かされていたという喜矢武が、「携帯で奥さんの写真を見せられて『俺の彼女、超かわいくない!?』って」とエピソードを披露すると、DAIGOは「マジ恥ずいやつじゃないですか」と大照れ。さらに、喜矢武が「まったくしらふ」だったと言うと、DAIGOは「彼女に酔ってたんでしょうね」とおのろけを炸裂させた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー
みなさんメガネ男子は好きですか?『おそ松さん』が一番くじでメガネ姿を披露
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング