オリ・安達が潰瘍性大腸炎で入院 T-岡田「優勝には安達が必要」

 

23日、自身のTwitterを更新したオリックスのT-岡田

 オリックスのT-岡田は23日、自身のTwitterを更新した。

 球団は同日に、安達了一が潰瘍性大腸炎のため、兵庫県西宮市内の病院に入院したことを発表。これを受けてチームメイトのT-岡田は自身のTwitterで「知っている方も多いと思いますが、仲のいい安達が潰瘍性大腸炎で昨日から入院しています。電話で話しましたが、元気がなく落ち気味でした」と入院した安達の様子を綴った。

 「オリックスの優勝には安達が必要です!本人は早く治すと言っていましたが、皆さんの一言が力になると思います。安達のTwitterに励ましの言葉をお願いします」とフォロワーに安達に力となる言葉をかけて欲しいとお願いしている。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー