オリ・安達が潰瘍性大腸炎で入院 T-岡田「優勝には安達が必要」

 

23日、自身のTwitterを更新したオリックスのT-岡田

 オリックスのT-岡田は23日、自身のTwitterを更新した。

 球団は同日に、安達了一が潰瘍性大腸炎のため、兵庫県西宮市内の病院に入院したことを発表。これを受けてチームメイトのT-岡田は自身のTwitterで「知っている方も多いと思いますが、仲のいい安達が潰瘍性大腸炎で昨日から入院しています。電話で話しましたが、元気がなく落ち気味でした」と入院した安達の様子を綴った。

 「オリックスの優勝には安達が必要です!本人は早く治すと言っていましたが、皆さんの一言が力になると思います。安達のTwitterに励ましの言葉をお願いします」とフォロワーに安達に力となる言葉をかけて欲しいとお願いしている。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『双星の陰陽師』神威役の小野友樹からコメント到着
[15:37 6/25] ホビー
[蛯原友里]オールホワイトコーデで登場 温活美容を語る
[15:36 6/25] エンタメ
[二階堂ふみ]“ゆるふわ”ファッションで舞台あいさつ 小泉今日子との共演「幸せでした」
[15:06 6/25] エンタメ
長瀬智也、KinKi Kidsとラブホに泊まった過去告白「回転ベッドに川の字で」
[15:01 6/25] エンタメ
「ナヴァグラハ」ドラマCD声優発表!福山潤、櫻井孝宏、安元洋貴ら8名
[14:37 6/25] ホビー