オリ・安達が潰瘍性大腸炎で入院 T-岡田「優勝には安達が必要」

 

23日、自身のTwitterを更新したオリックスのT-岡田

 オリックスのT-岡田は23日、自身のTwitterを更新した。

 球団は同日に、安達了一が潰瘍性大腸炎のため、兵庫県西宮市内の病院に入院したことを発表。これを受けてチームメイトのT-岡田は自身のTwitterで「知っている方も多いと思いますが、仲のいい安達が潰瘍性大腸炎で昨日から入院しています。電話で話しましたが、元気がなく落ち気味でした」と入院した安達の様子を綴った。

 「オリックスの優勝には安達が必要です!本人は早く治すと言っていましたが、皆さんの一言が力になると思います。安達のTwitterに励ましの言葉をお願いします」とフォロワーに安達に力となる言葉をかけて欲しいとお願いしている。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「働き盛り」って何歳ですか?
[11:42 8/25] シゴト
女性が仕事選びで妥協できること1位は「残業時間」 - 妥協できないものは?
[11:31 8/25] シゴト
夏でも冷え性になる(グラフィックデザイナー、女性、40代) - 若林理砂のあるあるカルテ
[11:30 8/25] 企業IT
ルネサス、演算性能を従来比30%強化したDLMS対応スマートメータ用マイコン
[11:24 8/25] テクノロジー
カシオ「EXILIM」、19mm~95mm相当の広角ズームレンズ搭載「EX-ZR4000」
[11:12 8/25] スマホとデジタル家電