中居正広、オカリナとの再共演望む「和解のチューを」- 炎上騒動振り返る

SMAPの中居正広(43)が23日、パーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(毎週土曜23:00~23:30)に出演。炎上騒動となったテレビ番組でのおかずクラブ・オカリナとのキスを振り返った。

おかずクラブのオカリナ

今回、「ようやく年末年始の話をしますスペシャル」と題して、年末年始に出演した番組についてトークを展開。大みそかに放送された日本テレビ系『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』でオカリナとキスしたことで、Twitter上で「オカリナ殺す」などと殺害予告が飛び出した騒動について、「オカリナさんに非常にご迷惑をかけた模様で…」と謝った。

そして、「久しぶりのキスシーン。いつ以来だろう? 竹内結子ちゃん以来、15年くらい前じゃないかな? それからテレビでしてないからね。日頃はバンバンしてるんだけど」と冗談交じりに発言。「ファンの子だったら、俺のキャラクターとか知っているからこれがおもしろいってことをわかっている。だから、そういう風に言ったらネットが盛り上がるんじゃないかっていってやってるんじゃないかな」と推測した。

さらに、「番組に来てくれればいいのにね。来てもらった時は和解のチューをしようと思っています」とオカリナとの再共演を望んだ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事