ゲス乙女の登場時に「こんな事になるとは思わず」と表示 - 『めちゃイケ』

タレント・ベッキー(31)との不倫騒動渦中にある川谷絵音(27)がボーカルを務める男女4人組バンド・ゲスの極み乙女。が、23日に放送されたフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)に出演。登場時に、「こんな事になるとは思わず ゲスの極み乙女。キャスティング中」というテロップが表示された。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音

ゲスの極み乙女。は、ナインティナインの岡村隆史が「E村P」に扮するコーナーに登場。E村Pは、ゲスの極み乙女。を知っているか聞かれ、「ゲス知らなかったら俺バカみたいじゃないでゲスか!」と堂々と答えるも、ベース担当の休日課長に「いつもピエロかぶってるじゃないですか」と発言。川谷が「ゲスの極み乙女。はかぶってない。それはSEKAI NO OWARIさんだと思います」と笑いながらツッコんだ。

また、休日課長はドラムのほな・いこかが好きだという設定になっていると説明されると、E村Pは「やさせじゃないんですか!?」としつこく追及。川谷は「やらせじゃないですよ!」「違います!」と大きな声でツッコむなど、楽しいやりとりを繰り広げていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事