ももち麗子と鬨乃美弦がデザートで新連載、金田一蓮十郎キャラの実写ポスターも

 

デザート3月号に掲載された、「とけない恋とチョコレート」の扉ページ。

本日1月23日に発売されたデザート3月号(講談社)にて、ももち麗子の新連載「とけない恋とチョコレート」と鬨乃美弦の新連載「あまあまくんのおかしな誘惑」がスタートした。

「とけない恋とチョコレート」の主人公は、バレンタインに好きな男の子に告白すると決めている女子中学生・たまこ。春から県外の高校に進学する虹大に思いを寄せる彼女は、願いを叶えてくれるという鏡池で美しい少女と出会い……。一方、「あまあまくんのおかしな誘惑」では体型を気にする女子高生・豊花が、料理上手な葛城くんのお菓子を使った甘い攻撃に苦悩する姿が描かれている。

また今号には、金田一蓮十郎が「ライアー×ライアー」の高槻透、「ラララ」の桐島士朗、「ゆうべはお楽しみでしたね」のさつきたくみを描き下ろしたピンナップが付属。裏面にはそのイラストを2.5次元舞台で活躍する若手俳優が再現した実写版ポスターがプリントされている。高槻透は鈴木拡樹、桐島士朗は太田基裕、さつきたくみは松田凌が担当し、彼らが撮影の裏話を語るインタビューも掲載された。金田一による「ライアー×ライアー」8巻、「ラララ」4巻、「ゆうべはお楽しみでしたね」2巻が、2月12日に同時発売されることを記念したこのポスターは、2月より全国の書店にて掲出される。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

働く男性の7割が「夏の肌悩み」あり ‐ 洗顔とシェービングの正しい方法は?
[15:03 7/29] ヘルスケア
i☆Ris、13thシングル「Re:Call」座談会 - この4年間をそれぞれ一言で表すと「積み木・分岐・挑戦・自分・葛藤・芹澤優」
[15:00 7/29] ホビー
『ミニオンズ』新作短編、初の本編映像公開! やりたい放題でお尻もポロリ
[15:00 7/29] エンタメ
アナログ半導体業界再編 - ADIのLinear Technology買収を読み解く
[14:57 7/29] テクノロジー
[長谷川博己]得意満面でゴジラポーズ 竹野内豊が続くも石原さとみは拒否!?
[14:52 7/29] エンタメ

本音ランキング