釈由美子、SMAP・中居正広との共演で感動! 緊張感の中で「本物のプロ」

 

女優の釈由美子(37)が22日、解散・分裂危機騒動で世間の注目を集めたSMAP・中居正広(43)と共演したことを明かした。

女優の釈由美子

テレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』にゲスト出演したことを、ブログで報告した釈。「さて。『ミになる図書館』といえば…といえば…ですね」と言葉を選びながら、収録時の様子を振り返った。

本番前は、「やはりスタッフさんも出演者もスタジオ観覧のお客様も何かそわそわして、でも平静を装って、だけど、やっぱりいつもと空気が微妙に違ってなんとも言えない緊張感」。

そんな独特の雰囲気の中で、中居がスタジオに登場。釈は「私なんかが拙い言葉で報告するなんておこがましいですから」と遠慮しながらも、「ただ、一言。さすがです。改めて敬服しました!本物のプロとしての仕事ぶりを間近で拝見することができただただ、感動しました」と当時の心境をつづった。

そして、「国民的大スターで、こんなに長い間たくさんの方々に愛されて必要とされている意味がわかります」としみじみ。現在第1子を妊娠中で、自身のお腹をさすっている写真を載せながら、「ねー、ベビちゃん」「スゴイ現場にいられて幸せだったね」とわが子に語りかけている。

なお、共演した回の放送日はあらためて告知するという。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

NTTデータ、マイナンバーの公的個人認証活用の本人確認ソリューション
[11:47 7/28] 企業IT
シーラカンスの胸ビレから人間の腕の筋肉の原型を発見 - 金沢工大など
[11:44 7/28] テクノロジー
デジタル造形の「ホントのところ」徹底分析 - ワンフェス2016[夏]
[11:40 7/28] パソコン
横河レンタ・リース、従業員向けインストールパッケージ作成ソリューション
[11:30 7/28] 企業IT
[小倉智昭]「とくダネ!」が放送回数最多に 17年4カ月で無遅刻4452回
[11:17 7/28] エンタメ

本音ランキング