快楽の絶頂で究極の"寝落ち" - 「熱 絶頂睡眠」、東京都と大阪府で提供開始

 

ゴールデンフィールドが運営する頭ほぐし専門店「悟空のきもち」は1月25日、大阪心斎橋店(大阪府大阪市)と東京表参道店(東京都港区)にて「熱 絶頂睡眠」の施術を開始する。

頭ほぐし専門店「悟空のきもち」で「熱 絶頂睡眠」の施術が開始

同店では、不眠や脳疲労の改善、小顔効果などを目的とした頭部のマッサージサービスを提供している。中には「絶頂睡眠」の効果があるマッサージメニューもあり、眠くない人でも、男性は約8分、女性は約10分程度で快感が絶頂に達して眠ってしまうとのこと。

同社によると、「絶頂睡眠」は、ドーパミンなどのホルモン分泌を刺激する、頭部筋膜層への独自のアプローチ法により実現したという。今回開始する「熱 絶頂睡眠」は、熱を使って温泉につかっているような感覚の錯覚を起こし、ホルモンの分泌を促して「寝落ち」を作り出す施術となる。通常の睡眠とは違い、快感の絶頂で一気に眠りに落ちる、「気絶に近似する寝落ち」を体験できるとのこと。

施術の予約は公式WEBサイトにて受け付けているが、表参道店では毎週の予約枠50人分に毎回6,000人以上の予約希望があるため「競争倍率は120倍超」と同社。キャンセル待ちも受け付けている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『24時間テレビ』林家たい平のマラソン走行距離が100.5kmに決定「いわおゴー」
[06:00 7/30] エンタメ
柴田理恵、母と似すぎで見分けがつかない『有吉反省会』に登場
[06:00 7/30] エンタメ
[チャリティーマラソン]歌丸師匠にかけて100.5キロに 林家たい平「楽しみと不安」
[06:00 7/30] エンタメ
屋内の熱中症対策に! ダイソーの猛暑対策グッズ5選
[06:00 7/30] ライフスタイル
今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり
[06:00 7/30] エンタメ