『DVD版こがおっぱい1日5分でふわふわ美乳に形状記憶』(1,100円・税別)

主婦の友社は2月1日、美乳研究家MACOさん初のDVD『DVD版こがおっぱい1日5分でふわふわ美乳に形状記憶』(1,100円・税別)を発売する。

著者のMACOさんは、独自の小顔美乳メソッド「こがおっぱい」の考案者で、現在、小顔&美乳サロン「MALOOVE」を主宰している。プロボクサーとして活躍していた経験もあるMACOさんは、女性らしさとは無縁の体形であったが、独自のエクササイズの実施や生活習慣・食事を改善した結果、半年でBカップからFカップの育乳に成功したという。

DVDの映像で紹介しているエクササイズは、すべてMACOさんより直接指導。MACOさんの動きと音楽に合わせてエクササイズを行う実践編と、ひとつひとつの動きの解説も詳しく行うため、理論からしっかり身に付けることができる。

また、MACOさんのサロンで実際に行っている、より小顔と美乳になれるメソッドや、世代ごとのおっぱいの悩みにMACOさんがアドバイスする内容、施術結果なども収録した。

MACOさんは、育乳のポイントは「大切なのは胸の土台をしっかり作ること」と語っている。DVDを見てエクササイズとマッサージをしていくことで、まるで天然ブラジャーをつけたような、美しくふわふわなバストが「形状記憶」されていくとのこと。