ハーゲンダッツ、ミニカップ「マカデミアナッツ」をリニューアル発売

 

ハーゲンダッツ ジャパンは3月29日、ハーゲンダッツ ミニカップ「マカデミアナッツ」をリニューアルし、発売する。

ハーゲンダッツ ミニカップ「マカデミアナッツ」(294円・税込)

マカデミアナッツの食感を際立たせ、さらにおいしく進化

同商品は、濃厚でまろやかなバタースカッチアイスクリームと香ばしいマカデミアナッツの組み合わせで、発売から20年以上にわたり好評を得ているミニカップ「マカデミアナッツ」を、さらにおいしく進化させたもの。

ごろっとした食べ応えのある大きめサイズのマカデミアナッツに加え、ザクザクの食感を楽しめるよう、小さめのクラッシュサイズのマカデミアナッツをブレンドすることで、マカデミアナッツの食感を際立たせた。どこを食べてもマカデミアナッツのカリカリとした食感が楽しめるという。内容量110mlで、希望小売価格は294円(税込)。

さらに、同社のブランドイメージを魅力的に、また商品特性をよりわかりやすくユーザーに伝えるために、基幹6商品(ミニカップ バニラ・ストロベリー・グリーンティー・クッキー&クリーム・マカデミアナッツ・チョコレートブラウニー)のパッケージデザインを、2月中旬より順次変更する。

基幹6商品のパッケージデザインを、順次変更する

コーポレートカラーであるバーガンディーレッドを基調としつつ、グラデーションの柔らかい色の変化により、ハーゲンダッツの特徴であるアイスクリームの濃厚さやクリーミーさを表現するとともに、エレガントな印象にした。またフレーバー名称の文字色をゴールドから黒に変更することにより、識別性をさらに向上させたとのこと。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

レオパレス21、全国の物件にAndroid TV対応STB「Life Stick」を標準設備
[15:46 6/30] 家電
「フラット35」利用者の平均年齢は39.8歳に - 5年ぶり低下
[15:35 6/30] マネー
ボンバルディア、Cシリーズ初号機をスイスインターナショナルに納入
[15:33 6/30] 趣味
NEC、導電性と吸着性をもつ新規ナノ炭素材料「カーボンナノブラシ」を発見
[15:31 6/30] テクノロジー
1年半で国内の顧客数は150社から325社に! ワークデイの事業戦略とは?
[15:30 6/30] 企業IT